『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの価格比較
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのレビュー
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのクチコミ
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの画像・動画
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのピックアップリスト
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオークション

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの価格比較
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのレビュー
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのクチコミ
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの画像・動画
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのピックアップリスト
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオークション


「Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」のクチコミ掲示板に
Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRを新規書き込みTurbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2010/12/03 23:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR

クチコミ投稿数:18件

こちらの商品を先日購入し使用しているのですが
いろいろなサイトを見て、イヤーピースを変えると音が良くなったりするということを知り変えてみたいのですがどれがいいのかわかりません
おすすめがあれば教えてください。
今は付属で付いてきているスポンジのようなイヤーピースを使っています

お願いします

書込番号:12316068

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2010/12/03 23:12(1年以上前)

当機にも色々なチップが附属して居ますょね。

先ずは,附属チップを使いこなすのが先かと。
自社のチップにて音決めをして居るのですから。

書込番号:12316107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/12/03 23:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうですか、付属品はいいんですね。
ありがとうございました

書込番号:12316186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/04 15:40(1年以上前)

トリプルフランジが気にならなければという前提ですが、クリシュプX10のダブルフランジを使用しています。
チップ側の口径が若干小さいため、少々強引にねじ込む形になりますが、お気に入りの組み合わせです。

ご参考までに。

書込番号:12319000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの満足度5

2011/08/22 16:08(1年以上前)

SONYハイブリッドのLを使っています。純正と比べると、低音が増える反面、高音が少しだけ削がれる感じがします。これはもう、好みなんでしょうね。

IE8には10PROのを使っている方もいるみたいですが、この機種にも合うんですかね?ちょっと気になります(笑)。

書込番号:13405167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安すぎですよね? 11 2013/05/16 23:37:26
1つ気になったことが 4 2021/04/04 5:37:37
amazon.comで$199 0 2012/06/03 0:04:47
生涯付き合える相棒です。 0 2012/05/06 0:46:27
心配です 6 2011/10/06 9:43:59
偽物でしょうか?? 12 2011/08/25 7:45:08
どちらにするか迷ってます。 3 2011/07/24 3:33:47
イヤーピースについて 4 2011/08/22 16:08:54
エージングがみるみる間に弾ける思いっ! 1 2011/06/22 13:57:44
Miles Davisモデルとの差は? 4 2010/08/27 23:17:27

「MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR
MONSTER CABLE

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング