『カバーの不具合について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『カバーの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーの不具合について

2010/12/04 20:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

スレ主 neruruさん
クチコミ投稿数:38件 NERURU 

本機の購入を考えています。
カバーの不具合が話題に上っていますが。
逆に不具合のない方も結構いるのかなと思います。

問題ない方の意見を伺いたいと思います。
使用状況など、何でも結構でので教えてください。

書込番号:12320118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/12/04 21:54(1年以上前)

ドップリ浸けずにバシャバシャ水がかかる程度で数回使用していますが剥がれていません
ちなみに色はブラックです

書込番号:12320566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2010/12/04 22:25(1年以上前)

今年の4月に買い、腰のバッグに入れて毎日持ち歩いていますが、塗装剥がれはありません。
色は緑です。水に漬けたことはありません。

書込番号:12320798

ナイスクチコミ!0


高山和さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5 スナップ 

2010/12/04 22:55(1年以上前)

カバーの不具合はないです。ないですが、カバーなんで傷がついても《私の場合は》気にしません。それ以上に、手軽さ、キレイさ、使いやすさが群を抜きます。おすすめです。

書込番号:12320987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2010/12/05 01:18(1年以上前)

秋口に買ったので海水、プールでは使用しておらず、お風呂で数回使っただけ(どっぷり浸けたりシャワーをかけたり)ですが、大丈夫です。
ピンク、Lot:31×××です。
いっそ早く剥がれてメーカーで対応してもらった方が安心できるのになぁと思うこの頃です。
でも、剥がれてもメーカーが保証してくれると信じてますので、あまり気にしていません。

書込番号:12321812

ナイスクチコミ!0


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 サイバーショット DSC-TX5の満足度5 various things 

2010/12/09 13:04(1年以上前)

4月にブラックを購入し、子供たちと海やプールに何度も連れて行きました。

写真も動画もたくさん撮って水の中でもジャブジャブしてますが、
今のところまったく剥がれる兆しはありません。

個体差ですかねぇ。

書込番号:12342140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


放浪中さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 想うがまま 

2010/12/10 05:33(1年以上前)

今年の5月頃購入し、海やプールで子どもメインの撮影を楽しみました。
塗装の剥がれは今のところ無いですよ。

書込番号:12345397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SKI-CATさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2010/12/11 01:32(1年以上前)

3月にブラックを購入。
海1回。プール数回。今の所、剥がれる気配なし。
いづれも、どっぷりと水につけたのは僅かな時間ですが...

書込番号:12349352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/11 20:35(1年以上前)

剥げたという人が多かったですね。でも剥げていないと言いう人もいるようですね。あと関係ない話ですが、2万円をやっと切りましたね。

書込番号:12352748

ナイスクチコミ!1


MUFCさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 22:59(1年以上前)

neruruさん、こんばんは。
私は2010年8月に購入(色はグリーンです)、潮干狩りや川遊びで水中に4日、他に雨の中、埼玉スタジアムでサッカーの撮影など、水に濡れるシーンで撮影しており、雨に濡れた日は、帰宅後に取扱説明書どおり、水を入れた洗面器にソ〜ッとつけて汚れを洗い流し乾燥させています。
そして常にベルトにぶら下げられるケース(LCS-THQ)に入れて持ち歩いていますが、塗装の剥げはありません♪
スイングパノラマや、時々ビックリするくらい綺麗に撮影出来るこのデジカメはとても気に入っています♪(動画の記録方式だけは変えて欲しいな〜と思っています)

書込番号:12491541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング