『Xperia SO-01Bの購入を考えておりますが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia SO-01Bの購入を考えておりますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia SO-01Bの購入を考えておりますが・・・

2010/12/05 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 旦那.comさん
クチコミ投稿数:28件

皆さんこんばんは(^^)

どなたかご存知の方教えてください。
今は携帯電話を使用中ですが、近々Xperia SO-01Bに変更しようと思っているのですが、
どうせ変えるなら最新の機種がよいと思っています。

Xperia SO-01Bの新機種?といえばよいのでしょうか、次期機種の発売は
予定されているのでしょうか?

噂、確かな情報なんでも結構ですので教えてください。

書込番号:12325189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/05 21:38(1年以上前)

もう少し待たれた方が良いのでは。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=12302843

書込番号:12325853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/05 22:08(1年以上前)

発売の予定は発表されていません。

噂ならちらほら出てます。

Xperia SO-01Bも製造が。。。
って話もありますので今は待ちだと思います。

どうしても欲しいのであれば、
買って損ではないです。

書込番号:12326046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/10 22:14(1年以上前)

初めまして。皆様。
私も、現在、xperiaかREGZAか迷っているところです。
買うならやはり少しでも新しいものとも思います。
デザインは、やはり、xperiaがいいので、それかとも思っています。
それに、最新機種は、glaxy sほどではないかもしれませんが、
先行予約をしていないと、手に入りにくい・・・。
その点、xperiaは、ある程度は、在庫あるところもあるし、
うまくすれば、格安にて購入することもできます。
発売からもう9ヶ月くらいが経った?
でも、未だに人気は落ちませんよね〜〜〜
それは、やはり、みなさんがおっしゃるように
”いいもの”
だからでしょうか。
って、書いているうちに、やはり、xperiaかなぁ〜〜
て、気持ちになってきました。
春に2.2に上がるし、レクザかなぁ〜〜って、思いましたが
xperiaがいいかも!!
次機種までは、待てません。せっかちなもので・・・^^;

書込番号:12348427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/10 23:44(1年以上前)

熱しやすく冷めやすい人さん こんばんは。

迷って楽しんでいるようですね。

こちらの記事を読むと更に楽しめるような悩めるようなですよ。
http://japanese.engadget.com/tag/Xperia/

ただ、欲しい時に欲しい物を買いましょう。

書込番号:12348931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/11 00:02(1年以上前)

私も購入検討しており、ほぼ毎日こちらを参考にさせてもらってます。
先日妻が機種変更し、私も触発され、買う気満々です。
現在、SO902@を約4年使用しており、もうそろそろ良いかと。。

新機種が出るたびにチェックはしてましたが、いまいちピンとくるものが無く、
今に至っておりましたが、
最近のスマートフォンの注目ぶりに、自分も次はスマートフォンかなといろいろと見比べてましたが、
スマートフォンでこれがしたいというものが無く、見た目のデザインが一番の購入ポイントとなっております。
アイフォン、ギャラクシィと見ましたが、半年以上たったエクスペリアのデザインにかなり惹かれております。

新型のうわさも出始めているようですが、今すぐにでも買いたいと思ってますが。。
色を黒か白か・・・。
悩んでいるときが一番楽しいですよね。。

書込番号:12349006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 00:24(1年以上前)

私は11月に買い増しで14,800円で購入できました。

1か月経った今、買って良かったと心から思います。

PCについての知識が多少あり、分からない事は聞くのではなく調べる事が癖になっている人なら断然androidですね。
調べて思い通りに設定出来た時の達成感も有ります。

話しはそれましたが、デザインで選んだ方が良い気がします。この機種のスレに書き込んでいる時点で、こちらに傾いているのでは!?
さぁ、在庫の有るうちに。

書込番号:12349116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/11 23:42(1年以上前)

chip in bogey さん

また、とても楽しめるものをありがとうございます・・・
マルチタッチの話しは、まんざらでは、ないのですね・・・・
2.2は、泡として消えてしまった?ような感じですが・・・
特に2.2にならないといけない理由もないし、いいかなぁ〜〜

本日、レグザ実機と、xperia実機と並べて、1時間、DSで悩んでいました。
結局時間がなくなり、また明日ということになりましたが、
ん〜〜〜只今のジブンの中では、8割はxperiaでしょうか・・・色は、クロかなぁ〜

このままいくと、地獄にはまりそうなので、明日には、結論をだそうと思っております。

私には、中身はそう重要視しなくてもよいかと思え、やはり皆様のおっしゃるように
自身の気に入ったデザイン・外観でいきます!!

書込番号:12353850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング