『クールスプリットの値段交渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『クールスプリットの値段交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クールスプリットの値段交渉について

2010/12/12 01:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

〜A社〜

車体3,066,750→2,763,100
付属品204,330→160,000
諸費用146,900→146,900
計 3,41,7980→3,070,000

※諸費用には点検パック、納車費用、新車マモルは入っていません。

〜B社〜

車体3,066,750→2,781,155
付属品216,321→173,000
諸費用145,845→145,845

※諸費用には点検パック、納車費用、新車マモルは入っていません。

2社で見積もり取りましたが、どこをもう少し頑張ってもらえそうですか?
ちなみに本当は点検パック込みで300万でしたらすぐにでも即決したいのですが、
なかなか難しい状況です・・・。
クールスピリットで41万の値引きをしてもらってる方が書き込まれていたのですが
本当にそれくらいは可能なんですかね・・・。

書込番号:12354365

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/12/12 07:41(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は30〜32万円です。

又、DOPからも2割引程度の値引きは引き出したいところです。

〜A社〜
車両本体値引き額訳30.4万円
DOP約22%引きで値引き額約4.4万円
値引き合計約34.8万円

〜B社〜
車両本体値引き額訳28.6万円
DOP20%引きで値引き額約4.3万円
値引き合計32.9万円

現時点での交渉結果は上記のような感じですね。
A社は値引き目標額に達しており先ず先ずの値引き額と言えそうです。

>クールスピリットで41万の値引きをしてもらってる方が書き込まれていたのですが
>本当にそれくらいは可能なんですかね・・・。

DOP総額が分かりませんので正確な事は言えませんが、41万円という値引き額は一例です。
目標にするのは問題ありませんが、上手に交渉すれば必ず到達出来るというものでもありません。

大きな値引きは「いつでも」「誰でも」「何処でも」引き出せる訳ではありません。
決算期で販売(登録)台数のノルマを達成する為には赤字で販売する事もあり得ますので・・。

書込番号:12354818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 19:56(1年以上前)

41万円の値引きの Dオプションはフロアマットとボディコーティングのみです。

下取りはエリシオンで下取店多数が130万のところ数万円アップで決着です。

値引きはタイミングもあるので難しいですよねー

書込番号:12357528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/12/13 23:36(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。
ただいま、交渉中で305万で折り合える感じかなと
思っております。
下取り車(toyota-rush平成19年式63000km)があるので
もう少し粘ってみます。
また、報告します。

書込番号:12363677

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2011/12/07 15:40(1年以上前)

一年越しの報告になってしまいました。
無事に304万円で購入になりました。
トヨタのラッシュ(H19式63000km)は、85万円で下取りしていただけましたので、
実質は、220万で購入させていただきました。
1年スパーダを乗ってみて、やはりトヨタと違うエンジン音には好き嫌いが分かれるところではないでしょうか。

書込番号:13861494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング