『他機器との互換性について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『他機器との互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他機器との互換性について

2010/12/12 14:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:320件

SONY AT-700と購入を検討しています。
以前より皆様のご意見によって私の必要機能として、PANA→SONYへと選択が変更ありつつあります。
しかし、SONYの機種を調べたところ、他メーカーの機器(外付けHDD・HDD内蔵テレビ)との互換性をみるとPANASONICの方が何かと融通が利きそうなのですが…。

一番のネックはデジカメSONY WX-5を動画メインで使用しているため、HDDにコピー時日付別に取り込めない事でAT−700 を第一選択にしているのです。

しかし、TVは 東芝、又は日立を検討しており、日立WOOはDIGAでディスク化が可能と聞きました。
外付けHDDもDIGA経由で再生可能なものもあると。

BWT-1100とAT-700で購入を考えた方も多いと思いますが、決定に至った決め手を教えて頂けますか?

両機種とも素晴らしいと思いますので悩んでいます。

書込番号:12356172

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/12 14:42(1年以上前)

互換性と言うよりも、連動性もしくは連携性ですね。

単にデジカメの動画の話なら、
撮影方法や取り込み方法の工夫で何とかなると思いますが、違いましたかね?

それ以外に魅力が無いなら、パナで良いと思いますが。

書込番号:12356247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2010/12/12 15:06(1年以上前)

ありがとうございます。
連携・連動性でしたらやはりPanasonicに分があるのですね。

動画については、日付が変わればダミー映像を異レートで数秒撮影で別ファイル?として認識してくれる。で良いのでしょうか?

BWT-1100でしたら、多機種の連動性ではどのようなものがあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:12356358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/12/12 15:09(1年以上前)

てんてんGONさん、

>両機種とも素晴らしいと思いますので悩んでいます。

量産品なんですから、素晴らしいと思うこと自体が不思議です。
値段との兼ね合いなども含め、一長一短あるのが普通でしょう。
要は、いろんな制約条件の中で、自分の使い方に合った機種がどれかを判断するのが大事だと思いますヨ。
(みなさんの意見より自分の意見を優先した方が良いということです。)

書込番号:12356370

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2010/12/12 15:35(1年以上前)

>しかし、TVは 東芝、又は日立を検討しており、日立WOOはDIGAでディスク化が可能と聞きました。
外付けHDDもDIGA経由で再生可能なものもあると。

録画するとき、見たら消す番組はテレビで録画、ディスク化する予定の番組はレコーダーでと使い分けることが出来ればパナである必要は無いかと思います。
ただ自分はHEを多用しているので・・・。

書込番号:12356471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング