『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2010/12/12 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

クチコミ投稿数:8件 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の満足度5

ようやくLX900が届きました。
ネットで購入のため、自分で組み立てましたが、このタイプは少しグラグラしているような気がしますが、これで問題ないのでしょうか。
付属の4本のネジで固定して、テレビ台にも付属のビスで固定し、裏面に粘着パット4個を貼り、テレビ台に固定しています。
これまで、どっしりしたブラウン管だったため、ちょっと不安なのですが、もし組み立てた方がいらしゃいましたら教えて下さい、
よろしくお願いします。

書込番号:12358407

ナイスクチコミ!0


返信する
YK0214さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/12 23:06(1年以上前)

こんばんは☆

SONYの場合
TVの隙間にプレートが入り、ネジ固定という形ですので
他メーカーに比べると断然ぐらぐらします。

ぐらぐらしてるのは
上だけで、スタンドごとではないはず・・・。

その大きさを
あれで固定してるわけですから、仕方ありませんし・・・
何の問題もないからそういう形状なんでしょう♪

書込番号:12358651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の満足度5

2010/12/14 12:01(1年以上前)

こんにちは・本体の組立の時に、垂直と傾斜が選択できますよね?

傾斜で組立した方が安定しますよ。

書込番号:12365417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の満足度5

2010/12/22 16:03(1年以上前)

ありがとうございました。
安心しました。

書込番号:12403887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング