『iPod 携帯電話』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『iPod 携帯電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod 携帯電話

2010/12/13 21:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 john_jpさん
クチコミ投稿数:13件

突然で申し訳ございません。
AVIC-MRZ99にiPod touchを接続すると充電されるのでしょうか?
また、携帯をBluetooth接続してハンドフリーで利用すると携帯電話の電池の消耗が激しく感じます。みなさんはシガーライターから充電しながら利用しているのでしょうか?

iPod touchを利用するよりCD Playerをメインに利用する方がよいのかな?
携帯電話も電池の消耗が気になるので路肩に車を止めて電話を利用する方がよいのかな?

書込番号:12362931

ナイスクチコミ!0


返信する
2st riderさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/13 22:12(1年以上前)

iPodTouchなどとの接続にCD-IUV50MというUSB変換ケーブルを使えば充電にも対応しているようですね。

詳しくはこちらを見て確認されてください。

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html#rakunavi_lite

書込番号:12363082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2010/12/13 22:18(1年以上前)

ipodは充電されるようです。私はipod classicをつなぎっぱなしにしています。ちなみに、ipodよりCDの方がずっと音がいいと感じました。(ただ、ipodでも許容範囲なので、私はipodで聞いてますが。)

また、電話は、充電池のこりが少ないときはシガーソケットで充電しつつbluetoothでつないでます。充電池残りが十分あるときは、そのままポケットに入れてます。

書込番号:12363120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 john_jpさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/13 22:44(1年以上前)

2st riderさん、◎りょうじ◎さん
早急な回答ありがとうございました。

◎りょうじ◎さんの回答によるとUSB経由でiPodは充電されているようですね。
AVIC-MRZ99のUSBは充電機能つきと理解すると携帯電話もUSB経由で充電できると考えられますね。

書込番号:12363325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング