『ソニーKDL32V2000の不具合に悩む』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーKDL32V2000の不具合に悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーKDL32V2000の不具合に悩む

2010/12/22 14:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:3件

2006年4月に購入し使用していたソニーKDL32V2000が12月中旬からデジタル放送の画像・音声・リモコンまで操作不能になりました。電源を切って、電源コードを抜くリセット作業にも反応せず、知り合いの家のB-CASカードを差してもダメでソニーのテクニカルインフォメーションセンターへ連絡したところ不具合OR誤作動と言われました。27日中にソニーから修理担当者が来る予定です。どのくらいの費用が発生するのでしょう?または、費用が減る方法はないのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:12403523

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/12/22 14:23(1年以上前)

 見積もりを取ってもらうまで分かりませんよ。但し、確認・出張費用は修理しない場合でもかかります。この費用だけでも最低5000円くらいはかかると見ておいたほうがいいでしょう。

書込番号:12403574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/12/22 14:23(1年以上前)

>どのくらいの費用が発生するのでしょう?

それこそテクニカルインフォメーションセンターに訊ねることではないでしょうか。

書込番号:12403576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/22 16:38(1年以上前)

皆さん親切にありがとうございます。ちなみにソニー側は、現物を見てみないと金額は答えれないと言っていました。

書込番号:12404002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 17:40(1年以上前)

修理代金ですが、SONYの目安では15,750円〜42,000円とあります。

http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html#soudan_2

修理窓口が近いようでしたら、がんばって持ち込めば出張費用は取られずに済みますね。

http://www.sony.jp/support/repair.html#counter


あとは、ヤマダ電機のNew The 安心保証に加入するというのはどうでしょうか。

http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html

加入してすぐには使えませんが。

書込番号:12404210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/23 11:41(1年以上前)

雷電Jackさん親切にありがとうございます。非常に参考になりました。検討してみます。

書込番号:12407412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング