『PC買い換え(オンラインゲームをするため)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PC買い換え(オンラインゲームをするため)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 caaraさん
クチコミ投稿数:9件

現在自分はノートPCでオンラインゲームをしているのですがカクついたりするので買い換えようと思います。
ノートPCではなくデスクトップPCを購入する予定ですのでディスプレイ、キーボードも合わせて購入しようと思います。
今回、購入予算は10万円です(当然だが安ければ安いほうがいい)
ディスプレイのインチは大体18〜21インチでお願いします。
キーボードは購入するものを決めておりますので結構です(2520円)
FF14等のハイスペックを要するものはプレイしません(AVAとかはすると思います)
以上の条件の中でおすすめのPCを教えていただけるとありがたいです
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12419852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/26 11:43(1年以上前)

今使っているノートのスペックを書いたほうがいいと思うよ。

書込番号:12420863

ナイスクチコミ!1


スレ主 caaraさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/26 15:07(1年以上前)

自分の今使っているPCのスペックは
・CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8700 @ 2.53GHz
・windows7(32bit)
・メモリ 容量:3003MB : 空き領域:1860MB
・ハードディスク[C:\] 空き容量:178.59GB 総容量:230.17GB
・ハードディスク[D:\] 空き容量:113.71GB 総容量:230.17GB
・ビデオカード Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
です

書込番号:12421598

ナイスクチコミ!0


ひんたさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 18:19(1年以上前)

ギリギリのスペックを購入するより今後の事を考えて
多少いいスペックを選んだほうがいいかと思います。

http://kakaku.com/item/K0000148940/spec/

書込番号:12422390

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/12/27 09:03(1年以上前)

基本的に国内メーカーのデスクトップはゲーム向けの製品が存在しません。
必然的にDELLやAcerなどの国外メーカー品か、PCショップのBTOを選択するしかありません。

ひんたさんが上げられているものや、Acerのhttp://kakaku.com/item/K0000121222/
http://kakaku.com/item/K0000151420/などです。

PCショップBTOはこんな感じ。
http://www.stormst.com/system2/bto_powerspeedgamersedition.html
http://kakaku.com/item/K0000149575/(ヤマダ電気傘下)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=297&ft=&mc=1527&sn=33&st=1&vr=10

後々アップグレードするなら、電源を大容量で高品質(80PLUS認証など)のものにしておくと楽です。

また、Geforceの300シリーズはオススメしません。旧製品を処分のためにリネームしただけのチップなので。

書込番号:12424886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 caaraさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/27 15:11(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます
皆さんの回答参考にして買い換えようと思います

書込番号:12425863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング