『表示ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

UX-LP5

iPodドックを備えたマイクロコンポーネントシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:60W UX-LP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-LP5の価格比較
  • UX-LP5のスペック・仕様
  • UX-LP5のレビュー
  • UX-LP5のクチコミ
  • UX-LP5の画像・動画
  • UX-LP5のピックアップリスト
  • UX-LP5のオークション

UX-LP5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • UX-LP5の価格比較
  • UX-LP5のスペック・仕様
  • UX-LP5のレビュー
  • UX-LP5のクチコミ
  • UX-LP5の画像・動画
  • UX-LP5のピックアップリスト
  • UX-LP5のオークション

『表示ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-LP5」のクチコミ掲示板に
UX-LP5を新規書き込みUX-LP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

表示ディスプレイについて

2010/12/29 14:32(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP5

クチコミ投稿数:6件

2日前に両親のプレゼントで購入後、居間にて使用していました。
今日の朝、父から寝室で使いたいという要望があり、寝室に移動し、設定(時間、AMラジオの周波数合わせ等)をしようと電源をいれたところ、ディスプレイが表示されませんでした。

この2日間は正常に表示されていました。
マニュアルの方で確認したところ、コンセントの抜き差しにより、DEMOが流れると書いてありましたが流れません。
DEMOのボタンを押したり、電源のコンセントを抜き差したり、試行錯誤しましたがディスプレイは表示されませんでした。

サービスセンターに電話するも、29日から年末年始の休みに入りますというアナウンスが流れ、どうしたものかと困っているところです。

普通に故障なのかなと思っているのですが、この現象に心当たりのある方、対応策が分かる方いましたら、ご教示願えませんか。

書込番号:12433870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/31 17:28(1年以上前)

取扱説明書の8ページのことはやってみましたか?
取扱説明書がないならhttp://www12.jvc-victor.co.jp/pdfs/LVT1986-022D.pdf
の2ページめの「右下の故障かなと思ったら」を参考にしてください。

書込番号:12443219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/31 17:32(1年以上前)

ちなみに「上記の処置をしても正しく動作しないときは・・・」のところです。

書込番号:12443235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/01 16:34(1年以上前)

ryo0812060さん>
先ほど試したところダメでした。
コンセントを抜いた後、1分ぐらい待ってから再起動しましたがディスプレイは表示されず、DEMOボタン等を何度か押しても変わらず仕舞いでした。

サポートセンターが再開次第、連絡してみることにします。

アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:12446627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-LP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年2ヶ月足らずで故障しました。 1 2011/04/09 18:49:55
表示ディスプレイについて 3 2011/01/01 16:34:51
ipod 第3世代 1 2010/11/27 6:51:35
SONYウォークマン NW- S645を買うにあたって 4 2010/10/05 23:22:03
iPodの設定orコンポの設定について 2 2010/10/06 18:04:26
USB再生でレジューム機能ありますか? 2 2010/06/07 21:49:37
UX-Z2との違い 2 2010/05/03 22:32:11
ipodのdock接続ノイズ 0 2010/04/30 22:10:04
素人な質問なんですが 4 2010/02/24 23:59:48
iPod touch 2 2010/02/19 11:42:30

「JVC > UX-LP5」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-LP5
JVC

UX-LP5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

UX-LP5をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング