『PCにつなげて利用していますがプツプツと音がします』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 7月下旬 発売

NR1501

フラットTVに適したスリムボディが特徴の7.1ch対応AVアンプ。価格は63,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 NR1501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1501の価格比較
  • NR1501のスペック・仕様
  • NR1501のレビュー
  • NR1501のクチコミ
  • NR1501の画像・動画
  • NR1501のピックアップリスト
  • NR1501のオークション

NR1501マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • NR1501の価格比較
  • NR1501のスペック・仕様
  • NR1501のレビュー
  • NR1501のクチコミ
  • NR1501の画像・動画
  • NR1501のピックアップリスト
  • NR1501のオークション

『PCにつなげて利用していますがプツプツと音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1501」のクチコミ掲示板に
NR1501を新規書き込みNR1501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > マランツ > NR1501

スレ主 木乃さん
クチコミ投稿数:31件

先日購入したばかりです

WINDOWS7 64bit
GA-965P-DQ6 Rev.3.3

PCのオンボの光デジタルで繋げているのですが、IE(ブラウザ)でページを
切り替えるときなどにプツプツと音がします

音の大きさはアンプのボリュームに関係なく同じ高さでなっているようです

これはアンプの問題でしょうか サウンドチップの不具合でしょうか

書込番号:12434564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/31 04:16(1年以上前)

それはこの機種の光デジタルやHDMIでの音欠けの症状です。
本来ブラウザのHP切り替え時は「カチッ」という小気味良いクリック音がなるのですが、
その音が頭欠けによって消え、「プツッ」っというノイズになります。
一応アナログ接続で症状を回避できますが、明らかなアンプの不具合ですね。
ゲームなどのセリフなどは頭欠けによってかなり酷い事になります。

書込番号:12441078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/01 09:20(1年以上前)

私も先日、NR1501を購入しました。
しかし頭欠けします。音声のみ光デジタルにしても変わりません。

HP見るとバージョンアップでなるとの事で私のは対象のシリアルナンバーなのにまだ対策されていない物でした。箱にも○印なかったのでまだアップしてないと思います。
バージョンアップすれば直るのでしょうか?でなければ買い替えも検討しています。

書込番号:12445461

ナイスクチコミ!0


スレ主 木乃さん
クチコミ投稿数:31件

2011/01/04 00:35(1年以上前)

プツプツ鳴ってたのは頭欠けした音だったんですね
何か電磁波的なノイズかと思ってました。

sagitta886さんの情報によりIEのページ切り替え音と分かったので
切り替え音を消す事で静かになりました。

ありがとうございました。

書込番号:12457713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon prime Videoが5.1chで出力されない 2 2019/06/15 22:01:09
音がでません。。。 9 2013/02/21 16:22:25
名前の違いについて 5 2011/07/01 14:13:36
スピーカー(左)から常時ノイズ & HDMI接続不可 2 2011/07/07 7:37:17
イヤホン端子 0 2011/06/11 21:09:54
初心者なんですけど… 2 2011/05/16 22:20:37
BOSEの301との相性 2 2011/05/07 19:38:36
セッティング 12 2011/05/29 0:04:22
サラウンドモード 2 2011/05/07 13:48:19
AVR-1611とNR1501買うならどっち? 8 2011/04/09 19:04:08

「マランツ > NR1501」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1501
マランツ

NR1501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

NR1501をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング