『7Dの価格について』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『7Dの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7Dの価格について

2010/12/31 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:21件

これからデジイチデビューしようと思っいる者です。

今、カメラはコンタックスのTVS2を10年以上使っていたのですが、子供が出来たのを機にデジイチで写真を楽しむ事にしました。

都内で先ほどキタムラへ見に行ったのですが、7D15ー85レンズキットに液晶フィルムとCFカード8Gと72mフィルター、カメラバッグ込で¥172000。

この価格は買いですか?ちなみにまだビッグカメラなどは見に行ってません。ビッグカメラで電話で在庫確認したついでに値段の事で「年明けの方が安くなりますか?」と聞いたら逆に高くなりますと言われましたが本当ですか?
よろしくお願いします

書込番号:12442529

ナイスクチコミ!0


返信する
shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/12/31 14:33(1年以上前)

CFカードとカメラバッグがどの程度のものかによりますが、買いだと思いますよ。

>>逆に高くなりますと言われましたが本当ですか?
さすがに嘘はつかないのでは?

書込番号:12442574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/12/31 14:43(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。

カメラバッグは簡単なものと言ってました。

CFカード8Gの速さが30?のサンディスク?です。確か・・・

書込番号:12442606

ナイスクチコミ!0


shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/12/31 14:52(1年以上前)

30MB/sとなるとこれとかでしょう:
http://kakaku.com/item/K0000060206/

また、キタムラで15-85レンズキットだけ買うと18万ですから172000円は買いだと思います。その店員さんですが、下取り値引きについては何も言ってなかったですか?いらないカメラを持っていくとさらに13000円引いてくれる可能性があります。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/72141

書込番号:12442644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/12/31 14:55(1年以上前)

まさにそのCFです。

伝え不足ですみません。下取りをしての金額になってます

書込番号:12442653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/31 15:13(1年以上前)

ここでの書き込みを見て、今月上旬のキャンペーン期間中にキタムラで、
7D+15−85レンズキットを158000で購入しました。
(古いデジカメ下取り値引き込み)
クレジットカードの支払いは更にここから10%引いて貰えることに
なっています。(実質的に142200円)

CFカードにはトランセンドの16GB(600倍速)を、プロテクトフィルター
にはケンコーのZeta(中古)を購入して両方で1万円ちょっとでした。

RAWを最初から撮らないなら、8GBでも構わないと思いますが、カメラバックは
自分の用途に合ったものを買った方が良いでしょうし、以前に適当な安い
プロテクトフィルターを付けていてゴーストに悩まされたことがあるので、
付けるならオマケでは無くて納得の行くものを購入されることをお勧めします。

何故か、年末に掛けて7Dやレンズの最低価格が上昇してきているように見えますが
特に値上がりしなければ成らない理由は見当たらないので、しばらくすれば元の
安値が付くように思います。

書込番号:12442717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/12/31 15:19(1年以上前)

つまり5000円で液晶フィルム、そこそこ速いCFカード、フィルター、ちょっとしたカメラバッグが付くということですね。

ここからはスレ主さんにしか分からないことになりますが、店員さん、「これが限界」って感じでしたか?もしそうでなければもっと粘ってみると更に安くなるかもしれません。

書込番号:12442751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/12/31 16:41(1年以上前)

caster0808さん
¥142200って安いですね。それは即買いですね。
カメラバック、フィルターのアドバイスありがとうございます。
まだデジイチを持ったことないのでどれがいいのか分からないですが、色々聞いて決めますね。

shmoeyさん
そういう事です。
限界のような気もしますし、応対がキタムラの店長だったので値下げ交渉客への対応が上手なのかもしれません、というところなのでハッキリとは分かりませんでした。もう少し粘ってみようかとは思ってます。

書込番号:12443022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/31 16:52(1年以上前)

以前 5Dマーク2が出た年の年末とその次の年の年明けでは、年末の方が
安かったのでびっくりした覚えがあります。
絶対ではないですが、年始の方が高いかもしれませんね。

書込番号:12443061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2010/12/31 17:36(1年以上前)

普通に考えればハイクラスなCFは付いてこないと思うので、連写を使わないのであればお得だと思います。
おそらくカメラバッグもカメラ1台にアクセサリが入る程度だと思いますが、無いと結局買うはめになると思うので、ないよりマシだと思いますよ。

月々の決済云々があるので、月初より追い込みの月末の方が安いと思います。

書込番号:12443252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 16:49(1年以上前)

THEザーサイさん、

15ー85は言うまでもなく、非常にいいレンズですが、子供を撮るんだったら、もうちょっと倍率の高いズームが欲しくなると思いますよ。
ちょっと気が早いかもしれませんが、子供が動き回るようになったら、とにかく遠くから寄りたくなるもんです。

書込番号:12446682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング