『DIGAに動画が認識せず。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『DIGAに動画が認識せず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAに動画が認識せず。

2011/01/01 09:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 NATOvipさん
クチコミ投稿数:14件


撮影した動画をBW680へコピーさせようとしたところ、
一番古い日付の動画しか認識しません。
BW側の不具合かと思い、
同じパナの携帯型ブルーレイにSDを刺しても同じ。
カードを変えても、結局一番古い日付しか認識できませんでした。
過去ログは半分ぐらい読みましたが、よくわからずです。

一旦、PCに落とした後、ファイル名を変更するなりして、
再度SDへ戻したりする作業が必要ですか?

または、SONY機の購入が必要になるのでしょうか?

因みにSDは、サンディスクとグリーンハウスです。

よろしくお願いします。

書込番号:12445451

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 NATOvipさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/01 09:26(1年以上前)

自己レスです。
一旦、PCにという工程は、
PMBを使って、吸い出しと書き戻しということです。

書込番号:12445475

ナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/01 10:06(1年以上前)

私のディーガーブルーレイでは、カードリーダー/ライターでUSB端子経由でSDカードすべて読み込み出来ましたが、一度試してください。ハードデイスクに読み込んでから不要な部分消去(編集)して、DVD(AVCREC)又はブルーレイディスクに書き込みしています。

書込番号:12445558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2011/01/01 10:31(1年以上前)

私は、SDカードから直接 DIGAに読ませています。
SDカードにデータが残っていると出来ますが、
一度、PCに読み込むと出来ない可能性が有ります。
AVCHDは、SDカード中にあるAVCHDに読み込むための
データが全ては良いていますので、動画ファイルだけでは
読み込みで来ません。

やったことは有りませんが、PCからSDカードにPMBで
書き込んで見てください。

書込番号:12445610

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/01 10:46(1年以上前)

SONYのデジカメのAVCHDビデオデータを、バナのDIGAに読み込ませる場合、
日付が異なる複数ファイルであっても、最古の日付からの1ファイルとしてしか
認識されません、このあたりは各社ごとの「仕様」ということでしょうか。
一括で読み込まれていても、インデックスは生きていますので、一括取り込み後に
DIGA内で再編集するすることになります、。

 DIGA BW770 LUMIX GF1 SONY HX5V 使用中

書込番号:12445642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NATOvipさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/01 22:21(1年以上前)

皆様,書き込みありがとうございました。
DSC-HX5Vの動画(2日目以降)は後の方に「くっついて」おりました。

ウチのDIGA_BW680及びVIERA_BV200ですと,
いきなり再生が始まるので,DSC-HX5Vの動画(2日目以降)は入っていないかと思いました。
HDDに落として,整理しました。

各社の「仕様」ということで理解できました。
AV機器のメーカーは,このデジタル時代には揃えた方が便利ですね。

書込番号:12447937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2011/01/02 09:20(1年以上前)

言っている意味が判りました。

PANAのAVCHDをDIGAで読むとファイル毎に認識できますが、sonyのAVCHDは
複数ファイルがあっても1ファイルとしてしか認識しません。

書込番号:12449293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング