『歌手が使っているイヤホンは何でしょう?。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『歌手が使っているイヤホンは何でしょう?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:1235件

音楽コンサート(ポピュラー/歌謡曲等)で、歌手が装飾されたイヤホンを装着していますが、あれ
のメーカー、型番等をご存知の方居りましたら教えて下さい。

書込番号:12453114

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/01/03 02:53(1年以上前)

調べた所これでは↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434582429
メーカー :アルティメット・イヤーズ(アメリカの会社)

国内代理店↓
一般向け代理店 ロジクール  http://www.logitech.com/ja-jp/speakers-audio/earphones
オーダーメイド代理店 EX-WAVE   http://www.ex-wave.com/

書込番号:12453155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/03 03:13(1年以上前)

国内アーティストだと
ほとんどは須山補聴器メーカーではないでしょうか
何人かはメーカー名を明言してましたよ

書込番号:12453188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/03 08:12(1年以上前)

UEが、圧倒的に多いと思いますが、たまに須山やセンサフォニックスらしきものを付けている人もいますね。
Westoneなどはやっぱり少ないと思います。


まぁ、確実に分かる訳では無いので、正直、見分けるのは難しいです。

書込番号:12453533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/01/03 08:53(1年以上前)

仕分けをした人の書き込みです↓。(予想)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7144676/

書込番号:12453621

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/03 12:23(1年以上前)

この前の紅白の桑田佳祐は明らかIE-40を使ってましたね。

あの、耳からの出っ張り具合がIE-40しか考えられませんね。

書込番号:12454351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件

2011/01/03 12:40(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。前から気になっていたのですが、ご存知の方はやはりご存知
なのですね。本人がこだわりを持っている方、あるいは局から支給された物等、色々なのですね。
同じ物をちょっと手に入れたくなりました、3万円くらいまでですが・・・。
ありがとうございました。

書込番号:12454397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/03 14:22(1年以上前)

Saiahkuさん 

おしかったですね
正解はSuper.fi 5 Proでした

書込番号:12454757

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/03 14:25(1年以上前)

>まりも33号さん

また、揚げ足取りですか(笑)

ご教授感謝いたします。

書込番号:12454765

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/03 14:27(1年以上前)

じゃあ、IE-30かもですね(笑)

書込番号:12454773

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/03 14:29(1年以上前)

でも、色的には5Proですね。

書込番号:12454784

ナイスクチコミ!1


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/03 14:44(1年以上前)

紅白見てない・・・
けど、Mステがカスタムのパレードだった事だけ覚えてる(ーー;)

書込番号:12454857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/03 14:58(1年以上前)

>Mステがカスタムのパレードだった事だけ覚えてる

ステージ移動が頻繁に行われてるからカスタムイヤホンがないとつらいでしょうね
アーティストが移動してもモニタースピーカーが固定では感覚が狂いやすい
そのためモニターが移動出来るカスタムイヤホンが重宝してます

書込番号:12454925

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/03 15:11(1年以上前)

> ステージ移動が頻繁に行われてるからカスタムイヤホンがないとつらいでしょうね
アーティストが移動してもモニタースピーカーが固定では感覚が狂いやすい
そのためモニターが移動出来るカスタムイヤホンが重宝してます

確かにそうなって来るんでしょうね・・・
背中にスピーカーやアンプ等を乗っけて・・・は無理ですしねw

書込番号:12454957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでのLC3接続 0 2025/10/07 2:58:57
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 3 2025/10/06 23:54:55
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292453件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング