みなさんがおすすめのワイヤレススピーカーで2.1ch以上のものがありましたらお教えください。
書込番号:12462237
1点
全てのスピーカーがワイヤレスの製品はないと思いますよ、パナのSC-ZT2ならスピーカーの追加で4.1chシステムでウーファー以外ワイヤレスのシステムに発展できます。
ただしワイヤレスといっても電源コードの接続は必要なので完全ワイヤレスとはならないです。
書込番号:12463305
![]()
0点
返信ありがとうございますが再度すいません。
SC-ZT2にどのようなスピーカーをどのようにつなげれば4.1chのワイヤレススピーカーになりますか?
詳しくお教えください
お願いします
書込番号:12463990
1点
価格コムで
SC-ZT2が約10万円
オプションの専用スピーカーSB-ZT2が75.000円
でワイヤレス4.1CHですね。
量販店なら20万越えそうですね。
書込番号:12464033
![]()
1点
4.1chにするならオプションのSB-ZT2の他にサブウーファーも追加になりますね。
書込番号:12464110
0点
>口耳の学さん
ウーファーを忘れていました。ありがとうございます
20万だすのは度胸いるなぁ
書込番号:12464133
0点
値段まで詳しく教えてくださってありがとうございます。
考えてみます
書込番号:12693731
1点
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/20 7:31:07 | |
| 4 | 2025/11/19 21:39:35 | |
| 5 | 2025/11/19 18:55:13 | |
| 1 | 2025/11/18 21:12:24 | |
| 0 | 2025/11/17 12:50:03 | |
| 5 | 2025/11/16 22:51:01 | |
| 3 | 2025/11/16 21:14:38 | |
| 5 | 2025/11/14 22:23:54 | |
| 6 | 2025/11/13 22:14:45 | |
| 1 | 2025/11/12 20:56:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






