『QRコードスキャナーというアプリの件』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコードスキャナーというアプリの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコードスキャナーというアプリの件

2011/01/05 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:128件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

QRコードスキャナーというアプリで直接アドレス登録可能ですか?
何度試しても、インターネット接続、メール送信、SMS送信の項目しか
出てこないため、一度自分のアドレスにメールを送って
登録するという作業が必要になっています。
Xperiaでは直接アドレス帳に登録可能なのでこの機種だけの症状なのかなと思っているのですが、Desire HDをお持ちの方はいかがでしょうか?
直接登録するためには他のアプリをインストールする必要があるのであれば教えてください。

書込番号:12465815

ナイスクチコミ!0


返信する
shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2011/01/06 08:46(1年以上前)

QRコードスキャナ使ってますが、まだアプリのダウンロードやURL読み込みにしか使ったことがなかったので、ためしにもう一台持ってるガラケーでQRコードを作って読ませてみたところ、ちゃんと名前など一通り読み込まれ”連絡先を追加””発信””メール送信”の選択肢が現れましたよ。

書込番号:12468420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2011/01/06 08:48(1年以上前)

書き忘れましたが、もちろんDesire HDです。 念のため。

書込番号:12468424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2011/01/06 09:25(1年以上前)

>SHNNさん
ありがとうございます。
本当に助かりました。
となりますと、インストールしている他の
アプリが邪魔している可能性がありますね。
g電話帳proが怪しい気がしてきました。
アンイスントールして試したいのですが、
非常に便利な電話帳でしたので悩まれます。
このアプリにQRコードから登録というものが出てきたのですが、
全部頭の名前部分に入ってしまうという状況でした。
アップデートに期待して待つほかないですかね?

書込番号:12468522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2011/01/06 14:01(1年以上前)

自己レスですみません。
結果から申し上げますと、相手側MyQRというアプリののQRコードの設定で
キャリアを選択できるのですがその選択方式を「docomo」の設定で
スキャンすると読み取りが可能になりました。
なぜか、ソフトバンクにすると読み取れないのですね。
知りませんでした。
まさかの盲点でお騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:12469438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング