『編集の順番について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AX1000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

BDZ-AX1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

『編集の順番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX1000を新規書き込みBDZ-AX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

編集の順番について

2011/01/08 14:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX1000

クチコミ投稿数:8件

HDD→BD-Rに編集するときなのですが
ドラマ等複数のタイトルで日時の古い方から選択していくと、
できあがったディスクのチャプターは
新しい日時(最後に選択したタイトル)が
一番最初にきます。
現在は日時の新しいほうから選択して、編集してますが
少し不便です。(容量分のタイトル数になるまで編集できない)
あとから追記できるみたいなので、良い方法があったら
教えて下さい



書込番号:12478810

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/08 15:09(1年以上前)

>現在は日時の新しいほうから選択して、編集してますが

そんな事したらBD再生する時に
新しい話から古い話に再生しませんか?
1〜5話が入ってるBDを再生すると5話4話・・・1話って順に

当たり前に古い順に入れていけば済むように思います

書込番号:12478860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/01/08 15:19(1年以上前)

さっそくのお答えありがとうございます。
当たり前のように 古い順からいれると
チャプター1が新しいタイトルになっていたので
質問してみました。
何かやりかたが悪かったのですかね

書込番号:12478906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2011/01/08 15:38(1年以上前)

>できあがったディスクのチャプターは、新しい日時(最後に選択したタイトル)が一番最初にきます。

なんだか良く分からない書き込みですが、

要は、タイトルリストの表示順番の話では?
なら、タイトルリストを表示させた状態で、オプションボタンを押し、並べ替えを選択、4種類の表示方法が出てきますので、希望の順番に変更すればよいです。

ソニーのレコは、デフォルトで、最新記録が最初(最上部)に来るようになっています。

このことでは?

書込番号:12478979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SLUMさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/08 15:40(1年以上前)

メニューの順番ならオプションから並び替えで管理番号順を選べば
ダビングした順番に表示される様になると思います。

書込番号:12478988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2011/01/08 15:52(1年以上前)

ついでに、

ソニー機は、いろんなシーンでオプションボタンが活躍します。いろいろと試されることをお勧めします。

見方を変えると、十字キーと決定、オプションキーだけでほとんどの機能が設定・操作できる非常にシンプルなシステムです。
操作シーンにより、便利なキーは変わりますが、基本はこの6個のキーで対応できます。

書込番号:12479037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/01/08 16:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
出先からの書き込みなので、
家に戻ったらやってみます。

書込番号:12479125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの交換 2 2019/12/02 22:43:44
皆様のAX-1000は現役ですか? 18 2017/06/16 8:16:02
この機種のRoomLinkをiPhoneで使うには? 4 2016/08/02 22:03:53
EW-1000との比較。 6 2016/05/09 13:17:45
レビューへの返信 8 2014/04/08 22:24:25
AX1000のリモコンの音 11 2014/01/22 18:27:56
エラーコード:E402 9 2014/01/14 23:13:12
予約録画できない 4 2013/08/27 16:22:59
写真表示上限500枚? 3 2013/08/02 15:55:04
チャプター数98 5 2013/07/08 9:09:24

「SONY > BDZ-AX1000」のクチコミを見る(全 1779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX1000
SONY

BDZ-AX1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AX1000をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング