『ダウンロード辞書の使い方』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード辞書の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード辞書の使い方

2011/01/09 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:113件

シャープのGALAPAGOS SQUAREからダウンロード辞書を数種類インストールし、本体の「設定」でダウンロード辞書にチェックを入れたのですが、それからどうやれば使用できるのでしょうか。

書込番号:12484319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/01/10 01:19(1年以上前)

自動的に変換項目に反映されるはずです。

書込番号:12486620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2011/01/10 09:40(1年以上前)

ドキンガンさん
回答ありがとうございます。「自動的に変換項目に反映」の意味が分かりません。もう少し詳しく説明いただけないでしょうか。

書込番号:12487517

ナイスクチコミ!0


k_mizuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/10 16:05(1年以上前)

辞書っていっても、国語辞書や英和辞書とは違い、文字変換用の辞書ですから。
文字入力時に自動で変換の候補の中に選択した辞書の文言が表示されますよ。

書込番号:12489148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2011/01/10 16:50(1年以上前)

k mizuさん
回答ありがとうございます。そうなんですか。「文字変換用の辞書」とは思いませんでした。それで文字入力時に多くの語句候補が表示されるようになりました。

書込番号:12489361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング