『スバルって一体・・・・?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スバルって一体・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スバルって一体・・・・?

2011/01/11 23:13(1年以上前)


自動車

スレ主 価格.gumさん
クチコミ投稿数:19件

スバルのHPを見て目がテンになりました。

これってアリなんでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

http://sbr-gx.jp/

書込番号:12495971

ナイスクチコミ!0


返信する
R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/01/11 23:31(1年以上前)

今どきの広報宣伝の範疇だし、車の出来に影響ない限りは別にアリだと思います。

(個人的にはGT300とかPWRCのハイライトのほうが観たいですけどね。)

書込番号:12496116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2011/01/12 00:09(1年以上前)

今は世界的にも日本のアニメが注目されていますから、こういった提携によるCMも有りだと思います。
とくに車離れと言われている若い人が興味のあるものでCMをするというのは理にかなっていると思うけどね

書込番号:12496340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/12 00:25(1年以上前)

スバルは、以前に「ガッデム」でメーカーとして協賛という形と思いますが
参加してますから、アニメは初めてってわけやないですからね…
とりあえず自分はちょっと前に立ち読みで知ったんですが、まあコラボって
事ですから、これは自分は期待したいと思ってます。

星だから「空のまにまに」みたいなんをちょっと想像しながら…

書込番号:12496421

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2011/01/12 00:43(1年以上前)

驚くほどのことはありません。去年の9月からジワジワと広告始めていました。
http://www.gainax.co.jp/company/news/0214.html
コラボ・プロジェクトのスローガンは「ものづくりへの誇り」がどーしたこーした
という感じだったと思いますが、ちょっと調べてみますね。

それと、価格.gumさんが書かれたURLはスバルのHPではありません。
コラボですけど、GAINAX主導のサイトです。

書込番号:12496502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/01/12 00:56(1年以上前)

これわ〜
来季のGT300Legacyは痛車になるかも〜@@@

書込番号:12496538

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2011/01/12 02:25(1年以上前)

主人公の名はすばるちゃん。
テレビCMや新聞・雑誌広告だけではプロモーションが成立しにくくなっているのでしょう。
そういう時代背景をベースとして、あまりクルマに縁がなさそうな層に対してメッセージを
届けようってことだと思います。

書込番号:12496774

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/01/12 08:19(1年以上前)

メロン号

どうせなら、メロンブックスhttp://rally.dtiblog.com/くらい突き抜けたのがあってもいいかも?

書込番号:12497152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/12 12:44(1年以上前)

こんにちは!
びっくりしました。
私はアニメに興味は無いのですが、
CPでは他車、他国車に太刀打ち出来ない時代になってくるので、
サブカルなどの個性で、
需要の開拓、掘り起こし作業は必要になってくる事かもしれませんね。
勉強になりました。
近い将来WRCのワークスが痛車になるかもですね!

書込番号:12497897

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/02/23 18:13(1年以上前)

クスコも実戦に痛車を投入する様子です。
http://cusco-jrt.com/
使うのはプロトン・サトゥリアNEOです。

書込番号:12697005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング