『『おすすめサービス』の使い方(初心者です)』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]

『『おすすめサービス』の使い方(初心者です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]

スレ主 itsudariさん
クチコミ投稿数:30件

我が家にようやくCELL REGZAがきました!
いろいろな機能の使い方を勉強中ですが、
『おすすめサービス』→地デジランキングやタイムシフトマシン注目番組を
見るには、どのように操作すればよいのでしょうか?
ちなみにネット接続済みです。
ソフトウェアのダウンロード→『自動ダウンロード する』になっています。
詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:12520133

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/01/17 01:35(1年以上前)

そもそも「おすすめサービス」って何でしょうか?
 <どこからの情報か、URLなどを貼ってくれると助かります。


「RegzaAppsConnect」のことでは無いですよね?
http://www.toshiba.co.jp/regza/option/apps/index_j.htm
 <「タグリストランキング」のことなのかなぁ...
  http://www.toshiba.co.jp/regza/option/apps/ranking.html

書込番号:12521019

ナイスクチコミ!0


スレ主 itsudariさん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/17 20:56(1年以上前)

申し訳ございません。
でも『おすすめサービス』としか
書きようがないと思いませんか?
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10b/function16.html

書込番号:12523843

ナイスクチコミ!0


sumakuraさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の満足度5

2011/01/17 21:04(1年以上前)

リモコンの下部フタをスライドさせて、「番組検索」ボタンを押すと、
「おすすめサービス」を見る事できますよ。

書込番号:12523882

ナイスクチコミ!0


sumakuraさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の満足度5

2011/01/17 21:46(1年以上前)

そういえば、使用前に設定の変更が必要になります。

下記に「おすすめサービス」の取説が載っていますので、参考まで。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=78528&fw=1&pid=13340

書込番号:12524194

ナイスクチコミ!1


スレ主 itsudariさん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/17 22:33(1年以上前)

sumakuraさんありがとうございます。
実は、まだ設定ができておらず
機能設定→おすすめサービスの表示が出てきません。
※3D設定の下は外部連携設定です。
ソフトウェアのダウンロードができていないのでしょうか?
ソフトウェアバージョン チューナー部がホームページ
に記載されている番号と異なります???
『放送からのダウンロード』→自動ダウンロード→する
にはなっていますがこれではダメなのかなぁ???

書込番号:12524522

ナイスクチコミ!0


sumakuraさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の満足度5

2011/01/17 22:51(1年以上前)

放送波からのダウンロードではなく、インターネット経由の「サーバーダウンロード」を
おこなってみたら如何でしょう。
ウチでは、購入して直ぐに追加機能を使用したかったので、初期設定した後すぐに
「サーバーダウンロード」でアップデートしました。
放送波からのダウンロードでは、タイムシフトの録画中は、ソフトウェアのダウンロードが
できないように思えたので・・・。

書込番号:12524655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/01/18 06:23(1年以上前)

URLありがとうございます。

アップデート機能なのですね。
 <「本機能は、放送波と専用サーバーからの
   ソフトウェアダウンロードによるバージョンアップにて対応します。」

買っただけの状態ではできないのでは?

テレビからのインターネット接続ができて
「サーバーアップデート」で強制的に更新するか、
放送波からの更新を待つか...
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#X2


ソフトウェアの更新については、
操作編の123〜125ページを参照してください。

書込番号:12525753

ナイスクチコミ!0


スレ主 itsudariさん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/18 23:09(1年以上前)

sumakuraさん、名無しの甚兵衛さん
ありがとうございました。
無事、おすすめサービスを使うことができました。
原因は、sumakuraさんがおっしゃるようにタイムシフトが録画設定に
なっていたため、ダウンロードは出来ていたのですが更新できていませんでした。
なにはともあれ、いろいろご教授ありがとうございました。。。

書込番号:12529228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング