『SandyBridgeの「i」シリーズの次回発売時期は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『SandyBridgeの「i」シリーズの次回発売時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU

クチコミ投稿数:100件

題名のSandyBridgeで、2011年1月9日に発売と発表されたなかに、まだ出回っていないのがいくつかあります。

個人的な使用目的では、i5-2500Sが狙い目だと思い探しております。

1月9日発売というのは全世界での話しなので、日本での発売はまだ先ということなのでしょうか?

かなり情報を探したつもりではありますが、見つけられなかったので、こちらで情報を募ります。

皆様の情報、宜しくお願いします。

書込番号:12520654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/01/17 00:55(1年以上前)

IMPRESSより ついに登場したSandy Bridgeのラインアップ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20110110_419508.html

以前、省電力版の870Sが通常版の10か月遅れで、現状では2500Sのパッケージ
販売がインテル本社から発表されていないので、時期は全くの未定といえます。

ただ神様はパッケージ販売するといっているので、通常版の販売が落ち着く
4月以降(もしかしたら6月)とかになるんじゃないかな。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110108/etc_intel5.html

書込番号:12520888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/01/17 02:16(1年以上前)

すたぱふさんが一番上に張った記事の表の下の記事に、
「Core i3と一部のCore i5プロセッサは出荷が2月になる」って有りますよ。

書込番号:12521093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/01/17 02:37(1年以上前)

追加、http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-4528.html
1/9から2/20にずれたと勝手に予想。

書込番号:12521128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/01/17 19:17(1年以上前)

お二方とも、情報提供有難うございました。

文中にサラッと書いてありましたね(^o^;)

二月より順次デュアルコアも出るようなので、i3HTも改めて良いかも!?と考え直すきっかけにもなりましたw

ということで、果報は寝て待つことに致します。

書込番号:12523350

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/24 00:49(1年以上前)

できれば、core i 7 の Sタイプは、HD3000にして欲しいのら(´∇`)

書込番号:12553067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/01/31 18:26(1年以上前)

あっしは45Wの2500Tが欲しゅうございますw 今2400sで65Wですけど、更に20Wも下がってるからどうしたもんかなとw

書込番号:12587239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング