『この値段で、本当に売れるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この値段で、本当に売れるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

この値段で、本当に売れるのか?

2011/01/22 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

下をご覧ください。E-510が237、471円。アマゾンはなかなかチャレンジャーですね。本当に売れると思っているのだろうか。

それとも、何かプレミアつきの510なのだろうか。


http://kakaku.com/item/00490811078/shop1208/?lid=shop_itemview_1_1208

書込番号:12542760

ナイスクチコミ!1


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/01/22 03:09(1年以上前)

売れない。
以上。

書込番号:12543245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/22 03:22(1年以上前)

在庫1台あるようですね

売れたら、ラッキー
買った人は ...

書込番号:12543258

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/22 04:52(1年以上前)

いまどき、こんな値段じゃ売れないでしょうね。

書込番号:12543350

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/01/22 05:26(1年以上前)

売れるかどうか知りませんが、買わない。

書込番号:12543368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/01/22 06:09(1年以上前)

この涙ぐましさが、日本の経済を底上げする。-----アダム・スミス

書込番号:12543402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/22 08:04(1年以上前)

昨日、E-510の掲示板に同内容の書込みがあったような・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490811078/SortID=12539295/

書込番号:12543550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/01/22 08:45(1年以上前)

そんな値段で!

絶対に買ってやるモンか!

書込番号:12543641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/01/22 11:28(1年以上前)

これ、プレミアム品なのでわ?  p(;_;?)q  

アマゾンさんのサイトに行ってみたら、”ブルズームキット”って書いてあったよ。  (^.^;  ウッシッシ

書込番号:12544228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/22 11:52(1年以上前)

しかも「ブルズームキット」のほうは139,799円でボディのみ237,471円より超〜お買い得だよ(^^;;;

書込番号:12544315

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2011/01/22 21:05(1年以上前)

誰もかいませんて(^^;
発売当初より高いのでお店に確認してみたらどうですか

書込番号:12546547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/22 22:41(1年以上前)

冬の濃厚プレミアムブルズームセットで^^

書込番号:12547122

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/01/23 00:24(1年以上前)

箱の中に100万の札束がふたつも入っているのです。
それでも買いませんか?

AMAZON管理部、等々力出張所所長補佐、坂本純(仮名)

書込番号:12547683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/01/23 00:43(1年以上前)

箱の中に100万の札束がふたつも?

欲しいわ♪

kawase302さん、ワタシに買って下さい!

書込番号:12547770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/23 02:09(1年以上前)

僕ははじめて等々力という字を見た時「ららりき」かと思った
ちょっとサンリオのききららチックで可愛いと思ったけどとどろきって読むんやな
とどろき桃の木山椒の木
とどろき桃の木ツケチクビ
犬も歩けばツケチクビ
静けさや岩に染み入るツケチクビ

しらふですが

書込番号:12548073

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/01/23 04:48(1年以上前)

マリンスノウさん
>>>>
札束入ってても自分で買わないのか。。。。
おなごは怖いのぉ。

書込番号:12548306

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2011/01/23 10:25(1年以上前)

アマゾン商法?かな。もう一台の新品もサイバーステーションから227481円。

書込番号:12549025

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2011/01/24 12:43(1年以上前)

 まさか、E-5×10の誤植?だったら(安いので)買って転売するのだけれど。
 それとも、スマートメディア専用の特殊仕様カメラとか。
 

書込番号:12554382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2011/02/13 17:26(1年以上前)

アマゾンは本気のようです。今見てみたら、値下がりしています。\228,479だそうです。

書込番号:12650263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2011/03/25 23:18(1年以上前)

今見てみたら、取り扱いが無くなっていました。売れたのでしょうか?気になります。

http://kakaku.com/item/00490811078/shop1208/?lid=shop_itemview_1_1208

書込番号:12822153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:51件

2011/04/04 00:38(1年以上前)

気になりますね−。

書込番号:12856822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング