『iPhone/iPadとの相性問題は?』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

MW600

  • 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
  • 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
  • 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

MW600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 5月21日

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

『iPhone/iPadとの相性問題は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW600」のクチコミ掲示板に
MW600を新規書き込みMW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone/iPadとの相性問題は?

2011/01/23 02:45(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW600

スレ主 銀鷲さん
クチコミ投稿数:5件

過去のカキコミでiPhone/iPadとの相性が悪いとありました。
ただ、普通に使えている様子のカキコミもあります。個体の問題でしょうか!?
買うつもりでしたが、かなり躊躇してます。

iPhone/iPadで試された方々、使えているか否か教えて下さいませ。
宜しくお願いします。

また、iOSのバージョンも併記して頂けると助かります。

書込番号:12548159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/29 06:17(1年以上前)

iPhone4のiOS4.1、4.2では少なくとも相性問題はあるようです。
全ての個体で起きる問題かどうかは全部の個体を調べてないとならないので判別不可能ですが
報告の多さを見る限り、個体の問題と言えるかどうかはかなり怪しいと思います
中には、普通に使える個体もあるかも知れませんが、だからといってあなたが買った個体が運良く普通に使える個体にあたるとは限りません。
言ってる意味わかりますか?
中には使える個体があるみたいだから、個体問題だ、といったとしてもですよ。あなたが買った一台が、問題がある個体だったとしたら、意味無いですよね?
そして、書き込みを見る限り、かなりの確率で相性問題が起きる、つまり
問題のない個体数<<問題のある個体数
なので、問題のない個体を引くまで交換してもらうということは無理です。
iPadはわかりませんが、問題が起きているという書き込みはほとんどがiPhone4なので、iPhone4ではかなりの確率でも問題が起こると思います。3GSでは起きないらしいです。

書込番号:12575390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 銀鷲さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/30 00:13(1年以上前)

The Tower of iPhoneさん、ありがとうございます。

私が使っているのは、iPad iOS4.2.1 です。
個体の問題ならまだ希望があると思って質問しました。

iPhone/iPad は、OS Ver. によって使えたり使えなかったりする場合があるようですので、「もしかして最新にアップデートしたら使えたりしないかなぁ」という期待もありました。
しかし、他のカキコミの同様、使用可否には難があると見た方がよいようですね。
買うらなダメもと、または他の機器と使うことを前提にしたほうがよいと思いました。

新型が出るなら是非とも iPhone/iPad にも対応して頂きたいものです。

ありがとうございました。

書込番号:12579939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/30 03:32(1年以上前)

どうもiPhone4のハードウェアの問題っぽいので、たぶんアップデートでも直らないし、ソニエリも対処しようが無いと思いますよ。
iPhone4に合わせたら、今度は他機種で問題が出るということになりますからね。
iPhone4は通信関係がどうもおかしいです。無線LANも頻繁に接続不能になりますしね。
iPadで問題が起きるとは聞いていませんが?

書込番号:12580412

ナイスクチコミ!1


楓♪さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/06 01:50(1年以上前)

みなさま、こんばんは

本日購入し、今帰宅しました
電車の中でちょっとだけ充電し試運転の結果です、
ご参考になればと思いいまさらですが失礼いたします

iPod touch(第4世代)の64GB
バージョン4.2.1
でございます

標準アプリ?の「ミュージック」を立ち上げている状態で
「設定」「一般」からBluetoothをオンに、MW600の電源をオンしペアリングがスタートして
デバイスにMW600「接続されました」が表示
その状態でMW600の再生を押すと、しばらく後に曲が流れました
曲送り・戻し共にOKで、もちろん音量もです
MW600の電源を落として、しばらく後立ち上げなおしましたが
再生ボタンで停止・再生問題なしでした

その後、携帯でも設定し
曲再生中に電話⇒曲自動停止で(当たり前か…)着信音、通話ボタン後会話
⇒通話終了後再生ボタンで曲開始

上記操作中、曲・着信音の外漏れ?はなくイヤフォン内だけで聞こえてました
(電車の中で1〜2m離れた友人からの話なので心配でしたが、曲再生に関しては、今自宅ですが問題なしです)

以上、使用時間30分のレポートでした
では、スタジオさんにおかえ…ごめんなさいです

書込番号:12612539

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀鷲さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/07 00:40(1年以上前)

The Tower of iPhoneさん

貴重な情報ありがとうございます。
iPhoneハードの問題なら回避しようが無いですね。
今時そんな設計を許したAppleに怒りを感じました。

もしiPadも同じデバイスを使用しているなら、MW600以外でも同じことが起こると考えました。
どれでも同じなら気に入ったMW600を買おうと思います。最悪、小型ラジオ端末として使うつもりで。。。
買ったらレポートします。


楓♪さん

コミカルなレポートありがとうございます。
使えているということで参考になりました。
またしばらく使用してみて思ったことがあったら宜しくお願いします。

書込番号:12617510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリップ部だけ購入可能です 1 2016/06/23 15:29:07
充電器について 4 2015/11/29 19:20:24
着信音がスマホから出る 5 2015/04/19 0:03:27
音飛び 0 2013/12/19 18:02:16
国内品?輸入品? 8 2013/11/10 14:24:30
操作不能・・・。 6 2013/10/03 11:31:49
イヤーホンについて 4 2013/10/26 13:43:24
この機種を使用して2年以上の方に質問があります。 8 2013/08/25 6:19:17
雑音(線香花火) 5 2013/06/18 14:58:10
iPhone5にしてからBluetooth接続が出来ません。 3 2013/06/10 2:23:50

「SONY > MW600」のクチコミを見る(全 1182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW600
SONY

MW600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

MW600をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング