『コンパクトカ−の4WD』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『コンパクトカ−の4WD』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパクトカ−の4WD

2011/01/23 17:57(1年以上前)


自動車

コンパクトカ−で、4駆いいの、ありますか?
予算はコミコミ170位で。ムリかなあ?
希望はスイフトだけど。足回りしっかりしてるらしい。

書込番号:12550787

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2011/01/23 18:01(1年以上前)

四駆としての性能重視なら少々予算オーバーですが
ラッシュ&ビーゴをお勧め致します。

書込番号:12550803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:2106件

2011/01/23 18:04(1年以上前)

インプレッサ。って、少し大きめ?

>予算はコミコミ170位で。ムリかなあ?
グレードやオプションを欲張らなければ、いけますね。

書込番号:12550825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/01/23 18:15(1年以上前)

ラッシュ調べました。いやあ、トヨタに住んでいながら知りませんでした。
いい車ですね。ありがとうございました。
インプレッサは、ちょい、しんどいかも。Stiは、別格ですし。。。

書込番号:12550875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:2106件

2011/01/23 18:23(1年以上前)

いや、1.5iの話です。

書込番号:12550907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング