『古いB&W CM-1の仕様について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『古いB&W CM-1の仕様について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いB&W CM-1の仕様について。

2011/01/23 18:48(1年以上前)


スピーカー

スレ主 szerelemさん
クチコミ投稿数:17件

正面グリルです。

斜めから、グリル外したところです。

背面唯一のタグです。もう一機は19549の番号が入っています。

知人にとても古そうなB&W CM−1?をもらいました。
しかしスピーカーのどの面にも仕様(型番やΩ、デシベル等)の記載がなく、
またインターネットで調べても新型のCM-1の情報しか出てこず困っております。
サイズは縦24cm、横16cm、奥行き20.5cmでほかは画像の通りです。
どなたかこのスピーカーの仕様、またはどの様な特性のスピーカーなのかを
教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:12551025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/01/23 21:00(1年以上前)

音は聞いたことは無いけど、仕様についてはこちらに。

http://northpromotion.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=1_5&products_id=584

CM1とCM2を組合わせてバランスがとれているようですから、CM1だけなら少しローブーストぎみにしてやると良いのかも。

CM1とCM2のクロスオーバー周波数は150Hzらしいです。

書込番号:12551667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


seinosukeさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/23 22:27(1年以上前)

参考になるかわかりませんが
http://soundjulia.seesaa.net/article/123512784.html
http://www.secondhands.jp/ct/detail/buy/1250

書込番号:12552220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何? この価格? 5 2026/06/21 18:19:31
何? この価格? 0 2026/06/20 3:05:03
前宣伝で3Dっていうので期待感が凄かった。 5 2026/06/19 16:12:10
音場は上下に狭い? 3 2026/06/18 9:48:31
通常のサブウーファー? 4 2026/06/16 9:14:51
SA-SW5と悩んでいる方達へ。 1 2026/06/16 9:32:37
買い替え 18 2026/06/24 13:06:28
サウンドバーA8000からの乗り換え相談 6 2026/06/18 20:09:07
スピーカースタンドについて 34 2026/06/17 18:41:55
サブウーファーの置き方 6 2026/06/16 22:23:03

「スピーカー」のクチコミを見る(全 178967件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング