『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。

2011/01/24 03:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:27件

coolpixS8100と当機で悩んでおります。

先日、家電量販店の店員の方に聞きましたところ

動画中心でもスイングパノラマ、GPSを使用しなければ

coolpixS8100の方が良いと言われました。しかし当機の方が

当掲示板では評判良いようなので決めかねています。

実際のところ店員さんの言う通りなのでしょうか?

分かる方がいらしましたらご教授頂けるとありがたいです。

書込番号:12553383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/24 05:58(1年以上前)

HX5Vをおすすめする方が多いと思うが、

やはり、最後はご自身で・・・・

スイングパノラマ、GPSもあった方がイイかも、、

書込番号:12553490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度3

2011/01/24 06:10(1年以上前)

少し前に、S8100のスレでガンダムの写真が投稿されてました。
それを見て、S8100に浮気しようかちょっと考えさせられました。

書込番号:12553498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/01/24 07:07(1年以上前)

S8100の投稿写真を見たら私と同じ被写体(函館)があったもんだから一言。

HX5Vがよろしいかと思います。




書込番号:12553563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2011/01/24 09:56(1年以上前)

S8100は日中なら5Vより長けてるかな?

自分ならS8100よりTZ10です。悩ませてスミマセン(>_<)

カメラにのめり込んでくると一台じゃ物足りなくなり増えてきますから自分の好みが一番ですよ!

書込番号:12553930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/01/24 12:54(1年以上前)

みなさん、たくさんの返信ありがとうございます。

大変参考になりました。がやはり悩みますねぇ。

DMC-TZ10もいいカメラですよね。静止画はこちらの

方が綺麗みたいですね。

ん〜余計悩ましくなってきました(笑)

もうしばらく悩んでみることにします。

書込番号:12554426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/24 18:48(1年以上前)

いやいや、生産完了品だから
しばらく悩んでたら売り切れちゃうよ

書込番号:12555524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/24 19:42(1年以上前)

TZ10でもGPS機能搭載していますからね。でもHX5Vのいい所はフルハイビジョン動画、手持ち夜景、スイングパノラマもできるというのはいいと思いますよ。

書込番号:12555716

Goodアンサーナイスクチコミ!5


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/24 20:04(1年以上前)

スレ主の使用目的や主な被写体など教えていただければ答えは早いと思います。

書込番号:12555862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/24 22:11(1年以上前)

昼間の撮影が多ければS8100の方が、まだ良好やと思うけど…
あと人物撮影もあれば、なおさらS8100。
ソニーとパナの広角は歪み補正が変な方向に向いてしまい、人物撮影では両端では顔が歪む…

S8100はハイスピード動画が撮れますがどうです?
画素数が低くなりますけど…

とりあえず比較しては?
HX5V
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100326_357081.html
S8100
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20101101_403200.html
TZ10
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100316_354909.html

書込番号:12556583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


OutOfDateさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 00:03(1年以上前)

動画が完全にメインなら HX5Vがコンデジではベストでしょう。
ただし、静止画もそこそこ使うのなら、8100の方が裏面CMOS機の中では、バランスが良い。
4トラベルなどにサンプルが沢山あるからご自分で比較してみて決めると良い。
静止画の差が気にならないなら HX5Vでも後悔しないかなぁ...

書込番号:12557261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/01/25 01:53(1年以上前)

またまたたくさんの返信ありがとうございます。

そうですね。生産終了モデルですから早めに決めないといけませんね。

使用は恐らく運動会等のイベントの動画中心になると思うのですが、

静止画も綺麗に撮りたいと思いまして悩んでおりました。

当機の静止画があまりよくないとの書き込みをちらほら見かけたので

躊躇してしまいました。

しかし良く考えてみると静止画を頻繁に撮るわけでもなく

ある程度綺麗に撮れれば画質の差が気になる程こだわりがないので

当期がベストかもしれませんね。

今週、なるべく早めに買いに行こうと思います。

本当にたくさんのご意見ありがとうございました。

書込番号:12557683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング