『このレンズを所有しておられる方にお尋ねしたいことが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜45mm 最大径x長さ:72x92mm 重量:365g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの価格比較
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの中古価格比較
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの買取価格
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのスペック・仕様
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのレビュー
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのクチコミ
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの画像・動画
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのピックアップリスト
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのオークション

SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月下旬

  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの価格比較
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの中古価格比較
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの買取価格
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのスペック・仕様
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのレビュー
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのクチコミ
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの画像・動画
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのピックアップリスト
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのオークション

『このレンズを所有しておられる方にお尋ねしたいことが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL」のクチコミ掲示板に
SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALを新規書き込みSMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ペンタックス > SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL

スレ主 Semo.さん
クチコミ投稿数:14件

つい先日、このDA 16-45o F4を某量販店より新品で購入したのですが、いざ箱から出してみると前玉の横にあるそのレンズの名称等が記してあるプレートに、半月上の小さな割れを見つけてしまいました。

またそれとは別にボディのフードを取り付ける溝にまだ一度もフードを取り付けてはいないのに、結構目立つキズが
ガシガシと数ヵ所ありました。

この商品は展示品とかではなく、在庫から出してもらい購入したものです。

あまり気にしない方が良いのでしょうが、ペンタックスの品質ではよくあることなのでしょうか
皆さん、教えて下さい。

書込番号:12560676

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2011/01/25 21:52(1年以上前)

 
> ペンタックスの品質ではよくあることなのでしょうか
そんな事はありません。
購入店へ申し出て交換してもらってください。
交換品があるかどうかが問題ですけど。

書込番号:12560884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 22:03(1年以上前)

>あまり気にしない方が良いのでしょうが、

そんなことないです。

>ペンタックスの品質ではよくあることなのでしょうか

そんなにあることじゃないです。

某量販店にすぐに持って行きなさい。

書込番号:12560966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/01/25 22:03(1年以上前)

お店に返品ですね。

そんなことに遭遇したことはございません。

書込番号:12560967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/01/26 09:03(1年以上前)

>>レンズの名称等が記してあるプレートに、半月上の小さな割れを見つけてしまいました。

すぐに返品された方がいいです。

書込番号:12562487

ナイスクチコミ!2


スレ主 Semo.さん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/26 15:36(1年以上前)

delphianさん。
早々のご返答、誠に痛み入ります
ぜひご意見 参考にさせていただきます

LUCY VAN PELTさん。
何か、すごくかっこ良いお名前ですね
手厳しいご意見ありがとうございました

自称敏腕コンサルタントさん。
ありがとうございます
とても参考になりました

アルカンシェルさん。
ご意見ありがとうございます
またお尋ねする時もどうぞ宜しくお願いします


書込番号:12563673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL
ペンタックス

SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月下旬

SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング