『SX813との比較』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]

2-wayステレオマイクタイプのSマイク・システム/強力ノイズカット機能などを備えたICレコーダー(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):16時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]の価格比較
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のスペック・仕様
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のレビュー
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のクチコミ
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]の画像・動画
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のピックアップリスト
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のオークション

ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]の価格比較
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のスペック・仕様
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のレビュー
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のクチコミ
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]の画像・動画
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のピックアップリスト
  • ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]

『SX813との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]」のクチコミ掲示板に
ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]を新規書き込みICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SX813との比較

2011/01/27 21:52(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]

クチコミ投稿数:3件

ICレコーダーとしてはSX713もSX813も同等の機能/Specと
思うのですが、SX813の方が売れ筋ランキングでは、はるかに上なのは
なぜでしょうか? ノイズキャンセリングヘッドフォンの受けがいいのでしょうか。

私は、713を買おうとしているのですが、
813の人気がとても高いので、713は何か隠された欠点があるのかな?
と疑っているのです。

何かご存じの方いらしたら教えてください。

書込番号:12569604

ナイスクチコミ!2


返信する
Shiokonbuさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 16:35(1年以上前)

SX813にはSX713にはない非常に優秀な(1)ノイズキャンセレーションと(2)デジタルアンプS-Masterが搭載されています。SX713とSX813の機能・Specの違いはこの2点だけです。

ノイズキャンセルは不要、携帯音楽プレーヤーとしては使用しないというのであればSX713で充分でしょうし、他のICレコーダーと比較してもコストパフォーマンスは高いと思います。

SX713に隠された欠点があるから人気がないのではなく、上記(1)、(2)の機能が重要だと思う人にとってはSX713とSX813の実売価格差3000円は非常に小さく感じられるためSX813に人気が集まっているのでしょう。

書込番号:12572571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 12:23(1年以上前)

Shiokonbuさんありがとうございます。

製品のおまけ機能が実はみんなが欲しい機能だったということでしょうか。
個人的には、IC「レコーダー」なのでどうかと思ったのです。

と書きつつ、通勤で音楽を聞いていますが、
ノイズに悩まされているので、SX813もいいかな。
確かにプラス3000円くらいで、ノイズキャンセリングヘッドフォンが付くのは
いいかな? と思うようになってきました。
ただ、あまり高価な機械を満員電車に持ち込むのはちょっと気がひけます。
以前使っていたポータブルCDは満員電車で破壊されたので。

書込番号:12576560

ナイスクチコミ!2


Shiokonbuさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 16:07(1年以上前)

「製品のおまけ機能が実はみんなが欲しい機能だったということでしょうか。」
そうだと思います。

電車、バス、飛行機でSX813のノイズキャンセリング機能を体験しましたが静かな場所で聞いているのと同じ音量で音楽を聞くことができて非常に効果的な機能である驚きました。(音量は0から最大30段階まであり通常私は5-7段階程度で聞いています。)

またノイズキャンセリング機能にも勝るとも劣らないものがS-Masterで原音を忠実に再現しており音質のよさは感動もので、私はむしろS-Masterを搭載というだけでもSX813を選んでいたと思っています。

書込番号:12577384

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]
SONY

ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

ICD-SX713 (R) [ボルドーレッド]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング