『メール』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール

2011/02/08 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 dedemiさん
クチコミ投稿数:68件

はじめまして。

先週、MNPにてドコモのガラケーからIS03に変更しました。
色々弄り、やっと慣れてきたのですが、どうしても分からない事があるので教えて下さい。

当方は、受信ボックスにフォルダを作ってあり自動で振り分け登録してあります。

メールを受信した時にメール画面にいくと、受信メールのフォルダが開きます。

出来たら、メール画面にいった時に、フォルダの画面になれば良いと思います。

色々見ましたが、分かりませんでした。
設定があるなら、教えて下さい。

宜しくお願い致します。


書込番号:12623064

ナイスクチコミ!0


返信する
KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/02/08 10:01(1年以上前)

やはりガラケーからだとそこが違和感ある所ですよね。

以前にも話題に上がったのですが、結論は現状で不可でした。

残念ですが慣れるしかないようです。

書込番号:12623384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/08 13:21(1年以上前)

私も振り分けを使用しており、最初にフォルダ画面を開けないのに違和感を感じてました。
だいぶん慣れてきましたが...。
受信直後のメールを読むときは、受信メールフォルダで指を右にフリックすると表示される
「すべて」フォルダで読むようにしています。
後から読み直す時には、振り分け後のフォルダに移動して読んでいます。

書込番号:12624093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hassy_tkyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/02/08 19:37(1年以上前)

自分は、Eメールを受信したらメールアプリから開くのではなく、上の通知バーからダイレクトにメールを読むようにしてます。
案外便利です。

書込番号:12625503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dedemiさん
クチコミ投稿数:68件

2011/02/08 22:54(1年以上前)

KzNB 様、I’m総理様、hassy_tky 様

アドバイス有難うございます。

スマートフォンのIS03はガラケーと違うのですね。

まだ使い始めて1週間なので、そのうち慣れると思います。

書込番号:12626776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング