『誰が このインターフェースカードを使うのだろう???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:USB3.0 USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]の価格比較
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のスペック・仕様
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のレビュー
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のクチコミ
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]の画像・動画
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のピックアップリスト
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のオークション

USB3.0N-LPPCI [USB3.0]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月30日

  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]の価格比較
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のスペック・仕様
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のレビュー
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のクチコミ
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]の画像・動画
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のピックアップリスト
  • USB3.0N-LPPCI [USB3.0]のオークション

『誰が このインターフェースカードを使うのだろう???』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB3.0N-LPPCI [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
USB3.0N-LPPCI [USB3.0]を新規書き込みUSB3.0N-LPPCI [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターフェイスカード > 玄人志向 > USB3.0N-LPPCI [USB3.0]

クチコミ投稿数:25件

USB3.0N-LPPCIカード (PCIスロット接続) 
誰が使うのだろう???

古いパソコンに、  新しいUSB3.0、HDDケースを買って、このカードを買って、つなげるのだろーか???

ちょっと、興味がわく。

レポートをお願いします。

書込番号:12633855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/10 13:58(1年以上前)

結構PCIのパソコンって現役だね。
外付けストレージの速度を少しでも上げたい。それでも二倍の速度規格だからやってみるのもいいかも、バスパワーのアップも期待

書込番号:12634032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/02/10 14:03(1年以上前)

>誰が使うのだろう???
そういうモノを売るのがクロシコだy

でも、PCIしか空いてないPCで高速化を望むならアリだと思う。
USB2.0よりは速くなるからね。HDD1台なら、PCIでも。

書込番号:12634040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/10 16:52(1年以上前)

PCIしか空きが無いスリムPCで古いのもにeSATAつけて使っています
sub3.0が普及してたらeSATAよりusbのハブ使えるこちらの製品を選んだと思います

最新のPC使用者でも今の拡張ボードでPCIスロット使う事もないでしょうから
空きスロットにこれ使う人もいるかもね

書込番号:12634516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zzoxさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/26 23:16(1年以上前)

うちのはAthlon 64X2でまだ現役ですが何か。
PCIeが埋まってるのでこれ挿して外付けHDD使ってますけど。

書込番号:12941187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


I//Fさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/05 19:39(1年以上前)

こういうニッチな需要にもこたえるのがクロシコのいいとこだな
売れる売れないは全く別問題としても。

うちはPCI-E16とPCIが各1本のベアボーン使ってるもんで、
もう少しパフォーマンス高ければほしい製品ではあったよね。

確かに、2-3000円足せば新マザー買えちゃうし、
いまさらなPCIだし、
構成にもよると思うけど。

ISAやAGPが消える時も
おいおい、いまさらISA・AGPかよ…みたいな話は出たっけな。

書込番号:12974853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > USB3.0N-LPPCI [USB3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB3.0N-LPPCI [USB3.0]
玄人志向

USB3.0N-LPPCI [USB3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月30日

USB3.0N-LPPCI [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング