『Wifiのパスワード』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifiのパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifiのパスワード

2011/02/11 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:25件

昨日ゲットして、カスタマイズ中ですが...分からないことが2点あるので、教えてください。
1.Wifiの接続で、毎回SSIDのパスワードを聞かれますが、パスワードを保存することはできないのでしょうか。自宅などの接続するたびに入力するのはめんどくさいです。標準でできないのであれば、パスワードも管理できるアプリを教えてください。

2.文字入力時にATOKのキーボードが表示されますが、アルファベットを入力するときに、PCのように、直接入力することはできないでしょうか。もしできないのであれば、入力時にAndroidキーボードに切り替えることはできるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:12637640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/11 10:21(1年以上前)

パスワードの件ですが自分もwifiで使っていますがそんなことはありません
wifi設定の方を見てもそのような感じの物はないですね

何かの使用条件があるのでしょうか?

解決にならない話ですいません

書込番号:12637724

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/11 10:33(1年以上前)

「あ→A→1」って切り替えじゃなくて?
QWERTY入力もできますよ。

解決するかわかりませんが、wifiは一度再起動してみては?

書込番号:12637772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/02/11 12:20(1年以上前)

こてつともさん、flatoutさん

教えていただいてありがとうございます。
Wifiは、再起動させると、接続時にパスワードを聞かれなくなりました。

ATOKの方は、PCでは、アルファベット入力時に、直接入力で変換することなく入力しているので、それと同じ方法がないのかと思っています。ATOKキーボード使用時にQWERTY入力できますが、いちいち確定させるのが面倒で。ATOKキーボードとAndroidキーボードを交互に切り替えられればと思った次第です。

書込番号:12638231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/02/11 12:30(1年以上前)

今、やってて何気なくテキストボックスをハイライトさせるとコピーとかのメニューが出てきて、その中の入力方法でATOKかAndroidか選べるようになっていたんですね。

これで、解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:12638277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング