『購入したいけど。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

『購入したいけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したいけど。

2011/02/11 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

現在、レグザ37z9000で地デジを視聴しているのですが
もっと、大画面がほしくて46zx9000か46zx9500のどちらか
を検討しています。
しかし、発売当初は最高画質のテレビで販売価格も30〜40
万でしたが、今はかなり安くなっています。
今現在、在庫が有ると言うことは何か問題のあった商品
しか考えられないと思いますがどうなんでしょう?
(返品された物や修理品など)

書込番号:12641584

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/12 00:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058974/SortID=12641584/
と同じ内容なのは?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12



不要なら削除してくださいm(_ _)m
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3




>在庫が有ると言うことは何か問題のあった商品
>しか考えられないと思いますがどうなんでしょう?
「売れ残り」が「問題品」という考えは良く判りませんm(_ _)m
 <高く売ろうとして残っただけでは?
  「高く売ろうとした」のが「問題が有る商品」ってこと?

書込番号:12641961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9000 [46インチ]の満足度5

2011/02/12 03:01(1年以上前)

つい最近このテレビをネットショップで購入した者ですが・・・

>もっと、大画面がほしくて46zx9000か46zx9500のどちらか
>を検討しています。
大画面へのこだわりが強いようですので、設置場所、視聴距離等に問題が無ければ
55型を検討されては如何でしょうか?
私は上記の問題により46型を選択しましたが、大きい方が迫力あると思います。

>発売当初は最高画質のテレビで販売価格も30〜40
>万でしたが、今はかなり安くなっています。
型落ちになってしまいましたし、最近は3Dテレビが主流となりつつありますしね。
しかしながら、ただの自己満足ですが、このエリア制御付き直下型LEDモデルに
付加価値を十分に感じております。

>今現在、在庫が有ると言うことは何か問題のあった商品
>しか考えられないと思いますがどうなんでしょう?
開封済とか中古品とかの表示がされた品物であれば別ですけど、いつまでも
在庫を抱えていては商品もお金も回転して行かないですし、それでは商売は
成り立たないでしょうからね。
ある程度の利益を切り捨てて、在庫処分価格で手を打つこともあるでしょう。

質問者さまはネットショップでの購入に不安を持たれているかと存じますが、
どうしても不安が拭い切れないのであれば、在庫があればという条件付になり
ますけど、近所の或いは遠征しての家電量販店での購入しか選択肢は無いと思います。

何れにしても、質問者さまが良い買物ができると良いですね。
このテレビは、きっと貴方を満足させてくれるはずです。

書込番号:12642387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/02/12 10:30(1年以上前)

どうせ買うなら55ZX9000のほうがいいですね。
自分も55ZH8000を購入して1年ちょっとたちましたが、今度買いました37Z1と比べてもおおむね満足しています。
嫁の実家の37Z2000を46ZX9000に替えようと考えてもいます。
やっぱZX系は名機でしょう、この価格なら買ってもいいと思いますし、この手の機種はもう2度と発売されないような気がします。

書込番号:12643234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9000 [46インチ]の満足度5

2011/02/12 11:45(1年以上前)

視聴距離が1.5m〜2.0mぐらいなので
55zx9000はちょっと大きすぎると思います。
迫力はあると思いますけどね。
まだ、値段も高いからね。

書込番号:12643583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 46ZX9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング