『イヤホンマイクについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンマイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンマイクについて

2011/02/12 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ツロンさん
クチコミ投稿数:98件

ピンジャックになった事により今までガラケーで使用していた有線式のイヤホンマイクが使えなくなりました。
おすすめのイヤホンマイク(有線、ブルートゥース)があれば紹介してください。

書込番号:12642253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/12 05:48(1年以上前)

音関係ならヘッドホンカテゴリーで質問されたほうが良いですよ。
IS04で使用するとはいえ、そちらで聞けば、価格、利便性、音解像度など有益な情報が得られると思います。

書込番号:12642531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/12 18:04(1年以上前)

私も有線のイヤホンマイクを使っていましたが,つなげなくて困っていました。
従来通り,付属のジャックを使えば,つなげると思ったのですが,
充電するジャックには入りませんでした。
どこの店に行ってもau用と書いてあるイヤホンマイクは
平型や直接電源につなぐものになっていてだめでした。
これから発売されるのを待つか,Bluetoothのマイクイヤホンを買うか
しないといけないとおもっていたところ,
友人がIPhoneのものは,マイクまでついてるよ。と言っていたので,
3.5ピンジャック用のイヤホンマイクを探したところ,
近くのダイレックスに IPhone用のイヤホンマイクがあり,
そのケースに IS03も対応のシールが貼ってありました。
早速,購入して試しましたところ,前と同じように
通話することができました。
これで前と同じように,手ぶらで話せるようになりました。

書込番号:12645161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ツロンさん
クチコミ投稿数:98件

2011/02/12 20:25(1年以上前)

>>believechildさん

調べてはみますが商品名を教えてもらえれば助かるのですが・・・。

書込番号:12645860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/13 07:53(1年以上前)

iPhone シリコンイヤホンマイクリール式iPhone-3G
と 書いてあります。
メーカーは,(株)カシムラ となっています。
お役にたてば,幸いです。

書込番号:12648072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/13 09:34(1年以上前)

兄弟機種板で探してみましょう。
他にも何件かあったと思います。
兄弟機種の板はかなり役立つ板になっているので暇な時見ると
取り説見るより役立ちますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=12614723/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=12595084/

書込番号:12648326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ツロンさん
クチコミ投稿数:98件

2011/02/13 18:48(1年以上前)

>>believechildさん
>>gongogonさん

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:12650654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング