『グラフィクボード』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『グラフィクボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィクボード

2011/02/12 23:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

動画編集をするのですがPremiere対応でプレビュー等が高速になるGeForce GTX470を増設したいと考えています。
下記のURLに挙げている三つのものあたりが候補になるのですが増設可能ですか?

http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_gtx470_1.htm

http://jp.evga.com/products/moreInfo.asp?pn=012-P3-1470-AR&family=GeForce%20400%20Series%20Family

http://www.palit.biz/main/vgapro.php?id=1318


あまりPC本体の構造にはあまり詳しくないので分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:12646830

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/12 23:31(1年以上前)

ケースには収まるとは思いますが、電源も交換しないとまず無理でしょう。

書込番号:12646980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/02/12 23:35(1年以上前)

マディ・ウォータんさん、こんばんは。

GTX470は長さが240mmを越えてきます。サイドカバーを空けて、PCIe×16の空きスロット部分の寸法を実測してみてください。内部写真で見る限りは、HDDのコネクタか3.5インチベイが干渉する心配があります。

また、電源が460Wとなりますので、おそらく容量不足となります。GeForce GTX 470の電源要求については、最低で550Wの電源を要求するとNVIDIAから留意点が示唆されています。電源交換を視野に入れておかないと無理が出ます。

書込番号:12647022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31462件Goodアンサー獲得:3143件

2011/02/13 00:14(1年以上前)

廃熱は大丈夫なんだろうか

書込番号:12647258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/02/13 03:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます♪

そっか、電源問題というのがあるのですね。。

GeForce GTX 285も対応してるみたいなのですがこれも調べると最小システム所要電力550Wとなっているので電源交換しないと無理なんでしょうね。

やっぱり動画編集にはQuadroを乗せるのが一番なんでしょうか、消費電力をみても大丈夫そうです。

でもadobeの対応カードをみると安くてもQuadro FX 3800レベルみたいなので9万ぐらいする(--;
Quadro600あたりの2万円ぐらいのグラボなら購入に踏み切れるのですが、ちょっと考えてしまいます。。

書込番号:12647831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/15 16:04(1年以上前)

GTX460は160 W以上
グラフィックス一新!NVIDIA(R) GeForce(R) GTX460(1GB)はPavilion史上、最高峰のグラフィックカード。最新と最強のゆとりをあなたに提供します。GTX460選択された場合は、 2ブロック分の高さがある為、PCI Express x16 のほかPCI Express x4 スロットが使用できなくなります。
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:1655&ProductSKU=BASE:8492&jumpid=ex_r10150_jp/ja/hho/psg/jp.com-ba-st-pu_chev/kakaku

http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
からGTX470がないですねー怪しい しかしはGTX460より上なのでGTX470↓の説明から対応していないでしょう
WinFast GTX470
6ピン×2の電源ケーブルを有する36A以上の12Vラインを持つ最低550W以上のシステム電源 推奨

動画編集にはQuadroを乗せるのが一番なんでしょうか、消費電力をみても大丈夫そうです。
 ↑HD5770でも十分だと思いますが 消費電力も少ないし

ATI 製のハイスペックならRADEON HD 5850
# ボードの最大消費電力: 151 Watts # ボードのアイドル時消費電力: 27 Watts ですね

GTX460かHD5770かHD 5850が選択肢に入ると思います
 ご参考までに

http://pcinformation.info/movieprocessingpc.html

書込番号:12659759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/02/16 16:33(1年以上前)

ありがとうございます^-^

OpenGLをサポートしていたらそれなりの恩恵はありそうですね。

HD 5850って消費電力少ないんですね♪

参考にさせてもらいました。ありがとうございます!

書込番号:12664363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/02/17 20:24(1年以上前)

ケースあけてみたんですが、補助電源は6ピンがひとつみたいですね。

HD 5850は探してみると6ピン二つか、さらに8ピンが必要なものが大半なようでした。
6ピンひとつで動くHD 5850ってあるでしょうか?

GTX460はHPのカスタムでも入っていて6ピン一つで動くみたいですので、やっぱりGTX460を増設するのが一番なのかな。
どちらもOpenGLはサポートしているので使い勝手は同じようなものでしょうか。

書込番号:12669614

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/17 20:35(1年以上前)

>6ピンひとつで動くHD 5850って

無いですね。6pin×1では現在HD6850が最強です

6pin×1仕様のGTX460は768MB版の一部の製品に限られます
性能的にはだいぶ劣りますので、いい選択とは言いがたいかもです

書込番号:12669671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/17 20:52(1年以上前)

なるほどそうでしたか  変換ケーブルを使うって手もありますが
無難なのはHD5770ですね DirectX11にも対応していますし先々たのしみです

変換ケーブルは↓とかネットで検索すれば色々あります
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20090825/1018017/

書込番号:12669772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/02/18 00:40(1年以上前)

HPでこの価格コム限定モデルを購入する際のカスタマイズではNVIDIA(R) GeForce(R) GTX460(1GB)というのが選べるみたいです。最初からカスタマイズすれば良かったのでしょうが探せばあるかな。

電源が450Wということを考えると変換ケーブルで足すと、電源不足で動作不安定も考えられるかもしれませんね。
でもRADEONのHD5850、HD5770あたりなら消費電力がすくないとのことなので大丈夫かな??

書込番号:12671148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/18 01:13(1年以上前)

なるほど このパソコンの仕様から単に見ただけなので
間にあうと解釈したわけですが
http://www.amd.com/jp/products/desktop/graphics/ati-radeon-hd-5000/hd-5850/Pages/ati-radeon-hd-5850-system-requirements.aspx
75W 6-pin のPCI Express® パワーコネクターが2つ付いた500 Watt以上の電源を推奨
 なので75W 6-pin のPCI Express® パワーコネクターが1つ付いた450 Watt以上の電源を推奨のHD5770のほうならとりあえず行けそうですね
 ぎりなので電源のもちがどれくらいなのか心配ではあります
そのためHDDのクローンを作っておくと故障したときに交換してすぐ使えるようになるので安心です  ご参考までに

書込番号:12671274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/18 01:29(1年以上前)

GPU 消費電力 補助電源 動画支援 サファ最安価格
HD5770 18W/108W 6pin*1 uvd2.0 12,980
HD5850 27W/151W 6pin*2 uvd2.0 15,400(MSI)
HD6850 19W/127W 6pin*1 uvd3.0 14,800

5770か6850だとは思いますが、なぜスレ主さんはこんなに優れた6850に全く見向きもしないの?
性能的に価格差以上のものがありますよ

書込番号:12671323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/02/18 02:51(1年以上前)

ももZさん、詳しい比較ありがとうございます^-^

動画支援機能ってよく知らなかったのでぐぐってみたのですが、普通に動画みるだけでもデコード性能がUPしてyou-tubeとかも綺麗に見えるんですね。
いいな〜♪

OpenGLも4.1までサポートしてるみたいで、HD6850確かにいいですね!


GTX460でも最大グラフィックスカード出力160Wで最小システム所要電力450WとしてるからこのモデルのPCでもHD6850は問題なさそうかな?

AMDのWEBページでは電源推奨500W以上となってるから、HD6850は外してたんですけど、また迷っちゃいますね(^-^;

書込番号:12671470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/02/19 05:46(1年以上前)

HPのページをみるとこのモデルのカスタマイズのグラフィックカードにAMD Radeon™ HD6850が普通に入ってますね。

ということは大丈夫みたいですね^−^

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/hpe_11spr/product_hpe560.html

書込番号:12675792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング