『ポタアンの持ち運び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ポタアンの持ち運び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポタアンの持ち運び

2011/02/16 02:20(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

スレ主 larchawさん
クチコミ投稿数:23件

皆さんは、ポタアンはどのように持ち運んでいますか?
耐衝撃性の優れた、iphoneとポタアンが一緒に入るようなインナーバッグ等で、お勧めのものがありましたら、教えてください。
何か良い方法はありますでしょうか、、、(^^;

書込番号:12662596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/16 08:06(1年以上前)

縦10cm横15cmのポーチにDAPとポタアンを一緒に入れて、更にフツーのショルダーバッグに入れて持ち歩きます。
ポーチが無いとショルダーバッグの中で、ぐちゃぐちゃになって、とんでもない事故になりますから。

書込番号:12662897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/02/16 08:30(1年以上前)

親亀と子亀のサイズにも因りますからね。

小生の子亀は小さいですから,マジックテープにて親亀に背負わせて,Classicがギリギリに入るスポンジ系ポーチ(ドックケーブルを外すとジッパが閉められる)に入れて,カジュアルウェアの胸ポケットに収めますょ。
あと,もう一つのHM601とポタアンも,使うポーチは違いますが,胸ポケットに収めるは同じです。

で,胸ポケットに一緒に収められるサイズは,持ち出すには煩わしいさが小さいですょ。

書込番号:12662948

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/16 16:17(1年以上前)

自分はポーターのポーチに入れて使っています。

値段は7000円ほどしますが、頑丈で使いやすいですね。

書込番号:12664310

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/16 23:28(1年以上前)

eイヤさんで売ってるポーチは、中々丈夫で使ってます。
ただ、軽く邪魔にならないようにしたい時は、時計や筆箱に付いてきた巾着を使っています。

持ち運び方は、iQubeのゴムバンドで本体とアンプを挟み、ポーチの場合はカバンの中、
巾着の場合は、ポケットの中です。(ポケットが膨れ上がりますがw)

書込番号:12666407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 larchawさん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/17 17:55(1年以上前)

みなさまありがとうございます!

ふむふむ。やはりサイズ次第ですよね。
とりあえず乙猿さんに紹介いただいたeイヤホンさんに売っていた JLab のポーチを買ってみました!
入るかギリギリだと思いますが、、、

いずれはポーターのポーチなど、より頑丈で長く使えそうなものを探してみます^^

書込番号:12669039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング