『スピーカーの増設について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

HTX-55HDX

バー型スピーカーを核に構成した新開発ユニット「クラストロン」ドライバーを採用のサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-55HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション

HTX-55HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション


「HTX-55HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-55HDXを新規書き込みHTX-55HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの増設について

2011/02/19 01:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-55HDX

スレ主 マルロさん
クチコミ投稿数:18件

いつも拝見させていただいています。ホームシアター初心者なので文章的におかしくなるかもしれませんがお願いいたします。
このたびこの商品を購入検討にあげているのですが、2.1CHなのでスピーカーをもう一つ追加して3.1chにする計画をしています。センターバーなのでもう一つスピーカーを追加するとなるとサイドスピーカーを買った方がいいのか悩んでいます。購入された方また、お勧めとかありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:12675346

ナイスクチコミ!1


返信する
TMGW384さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/19 01:11(1年以上前)

僕も同じ機種を持っていますが、センタースピーカーを増設した場合、左から右またはその逆へ音が流れるとき種類の違うスピーカーだとはっきり音の違いが分かり違和感を覚えます。すべてスピーカーは統一(同規格、同シリーズ)したほうがいいでしょう。

書込番号:12675373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/02/19 01:20(1年以上前)

センタースピーカーを追加する予定ならば、55HDX以外の方がセンタースピーカーを設置しやすいと思いますけど…
または3.1CHのバースピーカータイプの製品を選ぶとか!?

2.1CHのバースピーカーのセンターにスピーカーを設置するんでは、せっかくのすっきりと設置できるバースピーカーの意味が薄れる気がしますけどね。

書込番号:12675410

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/19 06:27(1年以上前)

センタースピーカーの増設は設置が難しいですし、既存スピーカーとの相性もあるので、リヤスピーカーを追加して4.1chシステムへと発展する方が無難ですね。

書込番号:12675837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/19 13:37(1年以上前)

私も購入前ならセンターCHがあるバータイプか、バータイプ以外のものを買って増設した方が良いと思いますよ。。

上手く設置できればよいかもですが、センタースピーカーがあるならフロント左右の距離はもう少しあっても・・・って思います。。

書込番号:12677210

ナイスクチコミ!0


スレ主 マルロさん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/01 10:20(1年以上前)

皆さんいろいろな意見ありがとうございます。下らない質問にしっかり回答頂きまして確かに購入して低音しか効果がなかったのでこの際センタースピーカーを購入してみます

書込番号:12723855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-55HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-55HDX
ONKYO

HTX-55HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

HTX-55HDXをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング