『FX700とWX7で、悩んでます・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX700の価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の買取価格
  • LUMIX DMC-FX700のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX700の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX700のレビュー
  • LUMIX DMC-FX700のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX700の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX700のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX700のオークション

LUMIX DMC-FX700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラブラック] 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FX700の価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の買取価格
  • LUMIX DMC-FX700のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX700の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX700のレビュー
  • LUMIX DMC-FX700のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX700の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX700のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX700のオークション

『FX700とWX7で、悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX700」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX700を新規書き込みLUMIX DMC-FX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FX700とWX7で、悩んでます・・・

2011/02/20 10:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX700

クチコミ投稿数:2件

9割オートで使用すると思われる素人ママです。
価格コムを教えてもらい、両方のクチコミを一応全て見ました。
専門用語、難しい数値など全くわかりませんので、
ママ目線または、奥様目線でお願します。

パナソニックのTVとレコーダーを購入したので、簡単に見たり保存できる
フルハイビジョンムービーが撮影できるデジカメが欲しいです。
すぐに印刷するので、パソコンでの管理や修正などはしません。

とりあえずは、卒業式・入学式を控えてますので今月中には
購入したいです。(別途ビデオカメラは持って行きます)
撮影は、主に屋外(家族旅行など)になると思います。
ペット居ません。動き回る小さい子供はいません(中学・高校生です)
たまに室内で家族が集まったお祝いで使用します。
夜間はごくたまに撮影した時、ぶれてどうしようもない写真になり
がっかりした経験はあるので、綺麗に撮れたら嬉しいです。

WX7は、北川景子のCMが気に入り興味を持ちました。動画も夜間も綺麗のようですね。
FX700は、パナソニック家電が結構好きなのもあり、最初に候補にしました。
型落ちで、値段も安いのが魅力。タッチパネルはあっても無くてもいいです。
特徴の無いカメラ?でも私程度が持って使うには、充分でしょうか?
今のデジカメEX-Z30(5年前位前に購入)は、壊れていませんので、
機能的には今の物以上の物が買えればいいです。

あとHX5Vもクチコミ見て実物見てきましたが、デザインが好きではないので
上記2つに絞りました。他に何かおすすめあれば教えて下さい。
宜しくお願します。

書込番号:12681741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/20 13:50(1年以上前)

ビデオカメラを持っていてパナソニックの家電が好きならFX700でいいと思います。でもWX7は同じフルハイビジョンですが、シーン認識をしてくれます。あとWX7は裏面照射型CMOSを搭載しているので暗いところではいいです。

書込番号:12682451

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/02/20 18:15(1年以上前)

こんにちは!

>簡単に見たり保存できるフルハイビジョンムービーが撮影できるデジカメ
ニコンのS8100はご覧になってますか?
http://kakaku.com/item/K0000151485/
ここ(価格.com)での評価も高いですし、画質的にFX700よりもおすすめです。(すみません)
また、発売後半年が経過して価格もずいぶん下がってきていると思います。

ネックとして、サイズがFX700と比べても一回り大きいことと、電池の持ちが悪いことが挙げられますかね。
あと、デザイン的にも(角張っていて)女性の方には少しごつく感じられるかもしれません。

書込番号:12683520

ナイスクチコミ!0


yimyimさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 23:34(1年以上前)

fx700とSONYのHX5Vの動画を比較したものがyoutubeにアップロードされています。
参考にされては?

youtube にFX700で検索するとたくさん出てきます。
自分としては、パナソニックのカメラの動画は自然な感じで好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=9c3j13hwvYQ

書込番号:12685301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/22 21:16(1年以上前)

アドバイスやおすすめ、教えてくださってありがとうございます。
今週末、ニコンのカメラの実物を見に、お店へ行ってみようと
思います。
正直まだ悩んでいるのですが、何を買っても今あるカメラよりは
良いと思うので、頑張って決めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12693334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX700
パナソニック

LUMIX DMC-FX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FX700をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング