『このテレビはYouTube見れますか、~二~』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

『このテレビはYouTube見れますか、~二~』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビはYouTube見れますか、~二~

2011/02/21 15:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

スレ主 cctv6さん
クチコミ投稿数:14件

PC入力端子D-sub15pinを付いますよね


よろしく

書込番号:12687528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/02/21 16:04(1年以上前)

PCを接続すれば当然見れると思いますよ。
ただ音声はステレオミニジャックでつなげて下さい。
HDMI対応のPCならHDMIケーブル1本でつながりますね。

書込番号:12687581

ナイスクチコミ!0


スレ主 cctv6さん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/21 16:30(1年以上前)

パナソニック
VIERA TH-P50R2 [50インチ]
※7 「テレビでネット」のご利用には、インターネットの接続が必要です。FTTH(光)、ADSL、CATV等のブロードバンド回線(実効速度:Skype™は上り1Mbps以上、YouTubeは下り6Mbps、「アクトビラ」は下り12Mbps程度を想定)を推奨。


http://panasonic.jp/viera/products/r2/p_top.html


TH-P50R2 はYouTubeの機能をついてます。



こちら3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]はYouTubeの機能をついてますか

書込番号:12687661

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2011/02/21 16:38(1年以上前)

残念ながらHX80Rシリーズは、ブラビアネットチャンネに対応していない為、テレビ単体でYouTubeは見れません。http://www.sony.jp/bravia/technology/internet/index.html?s_pid=jp_bravia_internet001_1101_b

ブラビアネットチャンネに対応しているのは
http://www.sony.jp/bravia/lineup/point_net.html

HX80RシリーズでYouTubeを見る方法は、外部機器を繋げるしかないです。

例えば、Wii、PS3(HDの再生は出来ません。)

PC、RockTubehttp://www.ioplaza.jp/shop/contents/cl2001lp.aspx
Apple TVhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000167954/
(HDの再生はOK)

HX80Rシリーズは、PC入力端子D-sub15pinが付いています。http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-55HX80R/


書込番号:12687688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/21 16:40(1年以上前)

>このテレビはYouTube見れますか
>PC入力端子D-sub15pinを付いますよね
というよりは、「PC側の問題」の気がします。

PCの情報が無い状況では、
「見れる」とも言えないと思いますm(_ _)m

まぁ、「XGA」の解像度でもテレビ側は表示できるので、
「見れる」とは言えますね...(^_^;
 <「リフレッシュレート(垂直周波数)」等が合っていればの話です。



>こちら3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]はYouTubeの機能をついてますか
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-52HX900/feature_6.html
こういう風に「インターネットブラウザ機能」が無いと無理だと思います。
 <質問の内容が変わっていますが..._| ̄|○

http://www.sony.jp/bravia/lineup/point_net.html

書込番号:12687694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/21 17:38(1年以上前)

余談ですが
YouTubeなどは突然仕様を変更してきたりしますので
機能までTVで見れてたものが今日になったら見れなくなる可能性もあります

>PC入力端子D-sub15pinを付いますよね
PCならその場合もみれますのでPC繋ぐの確実ですね

書込番号:12687877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング