『アングルが切り替わらない』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『アングルが切り替わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アングルが切り替わらない

2011/02/23 20:51(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

スレ主 ROMexさん
クチコミ投稿数:5件

本日、リモコンを交換したのですがアングルが切り替わりません。
対策品と不良品で外観、型番が同じなのですが本当に対策品でしょうか。
同様の方はおられませんか?

書込番号:12697611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/23 23:19(1年以上前)

ソフトのタイトルは?

別アングルが収録されていないソフトって言う落ちは無しと言うことで。

書込番号:12698403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ROMexさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/24 00:27(1年以上前)

Perfumeの東京ドームでのLIVEのDVDのマルチアングルのパートです。
マルチアングルのDVDはこれしか持っていません。

書込番号:12698771

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROMexさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/24 00:36(1年以上前)

オプションの画像切り替えを選択しても変わりません。

書込番号:12698815

ナイスクチコミ!0


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/25 12:01(1年以上前)

私は本機(BDP-S370)とBDP-S350を持っています。

BDP-S370 のリモコンは
http://www.sony.jp/bd-player/support/information/20101209.html
の対象品番で、アングル切り替え出来ません。
(ファームは初期 : 711 から 734 にファーム・アップ)

しかしながら、BDP-S350 のリモコンで切り替えで出来るので、
交換依頼していません。

チェックに使ったDVD
PIXERのカーズ(CARS)
各アングルは日本語表記/英語表記切り替え

初歩的なリモコンの不具合のようだから、
チェックしたDVDをを併記した上で、再度交換依頼したら如何。

あるいは、レンタルDVDでチェックして、
自分のチェック不備なのかどうか試したら如何?
(本当に、そのDVDがマルチ・アングルなのか)

書込番号:12704677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ROMexさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/26 02:26(1年以上前)


試したDVDはマルチアングルと表記されていますので対応しています。
今回疑問に思ったのは、本当に交換のリモコンが問題なのかという事です。
オプションで画像切り替えを選択しても切りかわらなかったので本体の問題ではないのかという事です。
そこで同様に交換のリモコンでも駄目だった方がおられるのではと、ご質問させて頂きました。
明日、もう一度SONYに電話して症状を伝えて確認してみます。
結果が判りましたら報告します。
お返事ありがとうございました。

書込番号:12708009

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROMexさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/06 12:30(1年以上前)

SONYに連絡したところ、同様の事例があるとの事で再度、リモコンを送付となりました。 新しいリモコンを使用したら正常にマルチアングルの切り替えができました。 返信いただいた方々、本当にありがとうございました。

書込番号:12748389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る