『ANS-9010で このメモリ−動かしてる人居ます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月24日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB

『ANS-9010で このメモリ−動かしてる人居ます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB

スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

毎度毎度、質問させて頂き、誠に恐縮をお掛けしております。

ANS-9010用に購入しようと考えているのですが、動作報告と言う形で、動くか動かないかが知りたく、質問致しました。

8枚購入すると、それだけ金額的に跳ねますので、購入前の質問です。

平に御回答の程 宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12701132

ナイスクチコミ!0


返信する
_Intel_さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件 Intel's house 

2011/02/24 18:58(1年以上前)

ANS-9010を使用する必要あります?
このメモリ8枚で\40000
32GBのCFで\7500

47500円も使うなら
SSDでいいと思います。
例えばhttp://kakaku.com/item/K0000123893/
コレをRAID0などで接続すれば
ANS-9010以上の速さになると思います。

それでもANS-9010でやりたいというのならば
ノーブランドはオススメしません

書込番号:12701473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/02/24 20:04(1年以上前)

_Intel_さん 誠にレス有難う御座います。

そうですね。そうしたいのも山々なのですが、ANS-9010×3でRAID0で組んでまして、リード 600M ライト 550M スコア出てるので、ANSからSSDに変えようとして、これより体感遅くなり、ANSの速度で慣れている為、ANS全て4Gを!という選択肢になりました。
ちなみに、全て2GBメモリで、要領不足を感じたので、全て4GBにしようと思っていたので。。。

もうANS使って 2年目になりますが、耐久性もあり、速度の劣化も然程感じないので、SSDの耐久性ってどうなのでしょうか?

最低でも5年持たせたいのですが。。。

耐久性が良く、高速なSSDであれば、そちらに変更しようと考えております。

どうか、宜しくお願いいたします。

書込番号:12701763

ナイスクチコミ!1


_Intel_さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件 Intel's house 

2011/02/24 22:34(1年以上前)

SSD自体まだ普及し始めたばかりなので
耐久性は良くわかりません

先ほど紹介したC300を3台でRAID0にしたスコアです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000123893/SortID=12673896/ImageID=859786/
ANS-9010がこのスコアを超えていたら
ANS-9010で良いと思います。

耐久性が気になるのであればRAID10をやってみるといいかもしれません

書込番号:12702614

ナイスクチコミ!1


_Intel_さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件 Intel's house 

2011/02/25 00:37(1年以上前)

すみません
しっかり読んでませんでした

C300を2台でRAID0にしたとき
読み込みはC300の方が早く
書き込みはANS-9010の方が早いようです

書き込み重視ならANS-9010で
読み込み重視ならC300だと思います。

書込番号:12703381

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2011/02/25 08:34(1年以上前)

ノーブランドですから、特定の商品ではないので動作報告は無意味です。
確実な動作を期待したいなら、Compatiblity listに掲載されている商品にしましょう。

書込番号:12704167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/02/25 12:27(1年以上前)

_Intel_さん uPD70116さん 誠にレス有難うございます。

_Intel_さんへ

 キャプチャー見させて頂きました。読み込み早いですね。

キャプチャーを見た結果、C300を購入しようと考えております。(4台)

書き込みは、ANSの方 要領が少なく、今Windows 7のSP1パッケージがインストール出来ない状況ですので、SSDを購入しようと思っております。

それに伴い、質問なのですが、C300 RAIDで組み、今までの使用期間知りたいのですが、教えて頂けますか?

どうか、宜しくお願いいたします。

uPD70116さんへ

動作確認リスト見ましたが、4GB製品の型番検索しても、どこにも売ってない状況でした。 そして、動作確認リストに、ノーブランド(RAMBOチップセット)と記載されてありました為、ノーブランドの4GBメモリにて質問させて頂きました。

誠にお手数をお掛け致しまして、申し訳ございません。

平に宜しくお願い致します。

書込番号:12704761

ナイスクチコミ!0


_Intel_さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件 Intel's house 

2011/02/25 15:26(1年以上前)

すみません
僕が持っているように
書いてしまいました・・・
僕は持っていないので
何日使っているかはわかりません

ノーブランドは違うメーカーの場合があるので
しっかりブランド品を使う方がよいと思います。

書込番号:12705292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/02/25 18:09(1年以上前)

_Intel_さん 誠にレス有難う御座います。

キャプチャーを見て、当方が投稿した後、詳細見ようとした所、_Intel_さん の検証では無い事に気付きました。当方からも御詫び申し上げます。

ちゃんとID見ずに、寿命の件、質問してしまい、申し訳御座いませんでした。

また、SATAV×2個あるのですが、4台で、SATAUでRAID0で組むのと、2台で、SATAVでRAID組むのとで、どちらが早いのか疑問に思いました。

誠にメモリとは無関係な質問になってしまい、申し訳ございませんが、SSDの話になりましたので、再度質問させて頂きたく思います。

誠に御手数をお掛け致しますが、お分かりになる方居らっしゃるのであれば、是非ご回答頂きたく思っております。

誠に毎度毎度御手数をおかけ致し、重ね重ね申し訳なく思っております。

平に、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12705810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月24日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング