『ウーファーの置き場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『ウーファーの置き場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウーファーの置き場所

2011/02/25 21:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 ken0529さん
クチコミ投稿数:9件

東芝REXZA Z3500に、HTX-22HDXを付けようと思うのですが、質問です。
家具等の都合TVから、約70p離れた場所にしかウーファーを置けません。
視聴に問題はないでしょうか?

書込番号:12706799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/02/25 21:53(1年以上前)

TVから70cm離れたどこに置くんですかね?
床?ラックの中?ラックの上部?

書込番号:12706834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/25 21:59(1年以上前)

3Dのスピーカーの場合
サブウーファーについては特に置く場所の制限は無く
共振して雑音が出てしまう物の側以外でしたら部屋の何所に置いても効果は変わらないとされています。

また
テレビとの距離が近くても液晶テレビの画面には磁力線の悪影響は出ません。

つまり共振して変な音をテレビやテレビ台が出さなければOKという事になります。

書込番号:12706879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken0529さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/25 22:19(1年以上前)

ずるずるむけポン様
ウーファー設置予定は、床時下置きです。
ちなみに、TVは50p位の高さに有ります。

書込番号:12707013

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/26 06:52(1年以上前)

位置的には問題ないです、リモコン受光部もサブウーファー部にあるのでリモコンでの操作時に少し向きを気にかける必要があるかもしれませんね。

書込番号:12708245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/26 13:10(1年以上前)

一般的にはフロントスピーカーの内側が良いとされてますが、サブウーファーは指向性が弱いので距離的には問題ないと思いますよ。

あとは、壁などの反響によって聞こえ方は変化しますので、向きなどを設置視聴しながら検討すればよいと思います。。

書込番号:12709422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング