『家電量販店での購入』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家電量販店での購入

2011/03/09 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:26件

なるべく安く買いたいという願望があり、家電量販店で購入を検討しています。
そこでネックになるのが、頭金と各種ポイントです。
新機種といえども、家電量販店だと頭金0円は期待出来そうでしょうか。
また、家電量販店でポイントは何パーセントくらい期待できますか?

ケーズデンキでは独自のポイントがないようですが、値引きができそうなのでしょうか。

出だしが遅れたため、早めに手に入れるためにはお金のことを気にする余裕はないかもしれません。ご教示お願いします。
なお、携帯電話の総合のほうでお尋ねしようかとおもいましたが、価格が出ていない(ところがある)現状を鑑みてこちらにスレッドを立てさせていただきました。ご理解ください

書込番号:12763871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/03/09 17:25(1年以上前)

昨日のビックでの話しでは、一括購入で10%だそう・・・

しかし3/15からの新料金プランに照らし合わせると何とも・・・

全ては価格が発表になってからですね。

書込番号:12763917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/09 17:40(1年以上前)

ヨドバシ(新宿本店)も、一括なら10%と言ってました。

書込番号:12763982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/09 18:48(1年以上前)

予約を終了したDSもでてきたようです。
数ヶ所予約をかけて値段どうこう以前に最初に入荷連絡の入った場所で買うのが賢明でしょうか。

書込番号:12764246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/03/09 20:08(1年以上前)

失礼な奴だな。。。。。。

書込番号:12764571

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:26件

2011/03/09 22:50(1年以上前)

情報ありがとうございました。
家電量販店についてポイント10パーセントという感じであれば普通の商品と変わらないという点は把握できました。あくまでも、安くお得に購入したい気持ちがありましたが、予約打ち切りの在庫状況から推定してもなるべく早いうちに手に入れるためには価格を犠牲にするか、時間を犠牲にするかという判断をしなければならないと判断いたしました。
予約携帯購入初心者(すでに出ているモデルしか買ったことがない)としては、予約を打ち切るという事態は全くの予想外でしたので、思わず投稿してしまった次第です。
もうおいて少し様子をみたいと思っておりましたが、一部ご不快を与えたようですので深くお詫び申し上げます。
お忙しいなか、情報をいただきましてありがとうございました。

書込番号:12765462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング