『イヤホンの購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンの購入

2011/03/11 01:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:63件

二万円前後でイヤホンの購入を考えているのですが、中高音が綺麗で、全体的に(特にボーカル)艶(?)があり、耐久性が高めのイヤホンを求めてます

ちなみにウォークマン(A855)直差しで、ポタアンの購入の予定はありません

よく聴くジャンルはロック、アニソン、ボカロです

ちなみに今購入を考えているのはSE315とUE700です
もし選ぶならどちらがいいですか?
他におすすめのイヤホンがあれば教えてください

書込番号:12770654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/03/11 06:28(1年以上前)

その二つならUE700ですかね
ただ、中高音は出ますが、耳に刺さる音です。

SE535は中域重視のイヤホンです。
こちらの方が耐久性は高いですね。

一万円オーバーしますが、オーディオテクニカck100なんかオススメです。

中高域は綺麗に出ますし、艶っぽさも有ると思います。耐久性はそれなりですが。

書込番号:12770988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/11 07:32(1年以上前)

艶っぽさや中高音の綺麗なイヤフォンなら、オルトフォンのQ7をおすすめします。

書込番号:12771092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/11 07:46(1年以上前)

抜かせぬBA型は止めておいた方が好いでしょう。

ドブルベ2も今月デビュしますから,待ってみたらです。

書込番号:12771119

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/11 09:55(1年以上前)

やっぱここはオルトフォンのe-Q7かな。
中高音に艶があって、女性ボーカルに合います。

書込番号:12771419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/11 10:50(1年以上前)

heaven Aも悪くないとは思いますよ。

書込番号:12771568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/03/11 22:15(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました

とりあえずe-Q7を第一候補で考えたいと思います

書込番号:12773306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング