『実費について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実費について

2011/03/13 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:25件


私は4月頃にスマートフォンを購入しようとしている、高校2年生です。
そこで、質問です。
P01Bの支払いが2499円・9回分残っております。
この状況で、プランSS、SPモード、パケホーダイフラット、応援学割、月々サポート、arcの機種変更代金、頭金、手数料等 全て含めまして、docomoショップ店頭で払うであろう、金額と月々請求されるであろう、金額を試算していただけませんでしょうか??
(arcは24回払いを希望です。)

私もdocomoショップで試算したいのは山々なのですが、親の猛反発を受けており、出来ない状態です。

先輩方のご教授 よろしくお願いいたします。


書込番号:12777392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/13 11:26(1年以上前)

金額の回答は他の方に譲るとして

>docomoショップで試算したいのは山々なのですが、親の猛反発を受けており、出来ない状態です

DSでの試算に親の許可はいらないでしょう。
堂々と尋ねれば良いと思います。

書込番号:12777426

ナイスクチコミ!1


kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/13 11:41(1年以上前)

ファミ割MAX50又はひとりでも割MAX50は契約していますか?
また、応援学割を契約する場合タイプSSではなく
タイプシンプルの契約が条件だと思います。
あと頭金や手数料等は店舗によって変わってくると思います。
このほかにも様々な条件があるので
金額を試算するには難しいと思われます。

書込番号:12777463

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/13 12:16(1年以上前)

電話で聞けば教えてくれる。
でも親に反対されてるなら同意書得られないから購入は難しですね。
親を説得するのが先決。
費用は自分で持てばいいんじゃない。

書込番号:12777560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/03/13 12:38(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

たしかに、皆様の御指摘のように親の説得が大切のように思えました。

kakipi-さん
はい、ファミ割MAX50に加入しております。

書込番号:12777618

ナイスクチコミ!0


kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/13 18:26(1年以上前)

前機種の未払い金、頭金、手数料を除き
通話を一切しない場合のおおよその月額使用料を載せます。
・基本料(シンプル)→ 390円(3年間)
・パケホ フラット →4935円(3年間)
・SPモード     → 315円(5ヶ月間は無料)
・arc本体(24回払い)→2030円(2年間)
・月々サポート   →−700円(2年間)
       合計 ⇒6970円

おそらくこれぐらいの金額になると思います。

書込番号:12778572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/03/13 19:51(1年以上前)


kakipi-さん

詳しい内容を御教授いただき、誠にありがとうございます。

私もなにか、力になれたら良いのですが、kakipi-さんや、他の先輩方の知識量には到底、敵いませんので、感謝の意だけ、述べさしていただきます。



欲を出して、もう一つ質問を申し上げますと、この場合、前機種の分割代金はarcと重複して請求されるのでしょうか?
または、前機種を払い終えてから、arcの支払いに移行するのでしょうか?

二つ目の質問はタブーと存じ上げておりますので、スルー、放置していただいても全く問題ありません。

書込番号:12778894

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/13 23:50(1年以上前)

僕の記憶が確かなら、前の残りと新規の分と併せての支払いになると思います。
よって小遣い貯めてれば、22,491円一括支払いすれば親からの突き上げも緩和できるかもしれない
けど、それが出来ないなら厳しいと思いますよ。

書込番号:12779680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/03/14 07:53(1年以上前)


望見者さん
回答ありがとうございます。

やはり、並行して支払いは必要なのですね。

今後、友達へのアドバイスもできそうです。

皆様誠にありがとうございました。

書込番号:12780246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング