『ATXケースにMicroATXマザー グラフィックボード取り付けは?』 の クチコミ掲示板

『ATXケースにMicroATXマザー グラフィックボード取り付けは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:11件

ATXケースにマイクロATXマザーを取り付けているのですが
グラフィックボードを取り付けようと思うんですが、マザーPCIエクスプレスの場所とケースの拡張スペースと場所がずれているため、取り付けれないような気がするのですが
解決策などはありますか?

書込番号:12789912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/17 17:58(1年以上前)

マイクロATXはATXの下3スロットを削っただけ(ネジ穴の位置も多少違うが)なのでビデオカードなどの追加で不具合は無いはずです。
「そんなこと言われたって出来ないものは出来ないんだよ」というのであれば、写真をアップしてもらえると解決策が見つかると思います。

書込番号:12789932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/17 18:18(1年以上前)

ケース製造メーカーの加工精度が悪く
マザー側のネジ穴とケース側のネジ穴が微妙に合わないなどの小トラブルはあっても
規格上は間違なくない取り付け可能です。

カード増設が予定にない場合なら、ケース内部が結構スッキリ仕上がるし良いんじゃない?

書込番号:12789968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/17 19:41(1年以上前)

通常は位置はずれていないはずです。
たぶん気のせいでは無いでしょうか?
問題なく取り付けられるように設計されていますよ。

書込番号:12790165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング