『スピーカーを替えたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K711 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

LS-K711 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

『スピーカーを替えたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-K711 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-K711 [ペア]を新規書き込みLS-K711 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーを替えたいのですが。

2011/03/21 01:21(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K711 [ペア]

クチコミ投稿数:36件

すいません。質問させて下さい。いま部屋で使っているオーディオはSONYのNET JUKEの型番NAS-M95HDなのですが、以前使用していたkenwoodのR-K700とLS-K701のセットと比べて音がクリアじゃないといいますか、なんかこもったような音がするのです。NET JUKEはいちいちCDを出し入れしなくてよいところが気に入っているので、真ん中を残して両側のスピーカーを替えたいのですがLS-K711とそのまま繋ぐことは可能ですか?あと、他にもおすすめのスピーカーがあったら教えて下さい。kenwoodにこだわっている訳ではありません。よろしくお願いします。

書込番号:12802717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/21 07:56(1年以上前)

コンポのスピーカーはメーカーでは交換しないよう注意書きされていることが多いです、交換は自己責任前提になりますよ。

そのコンポの接続端子は専用コネクタだったと思います、付属スピーカーが端子でケーブルを外せるタイプなら付属ケーブルを使えるのですが、スピーカーから直にケーブルがでているタイプだとケーブル切断する等加工が必要になりますよ。

この点を踏まえているなら交換は可能でしょう。

書込番号:12803167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:35件 Save The Pets 

2011/03/21 15:57(1年以上前)

ツナサラダさん、はじめまして。

NAS-M95HDでしたら、スピーカーケーブルが直差しじゃないから、スピーカーの交換は出来ますね。
でも、この手のシステムコンポは相性も合わせて作ってあるので、組合わせとしては最も良い音になるのではないかと思います。
時折、家電店でサっと聴いたこのコンポは、どちらかと言えばクリアな音に感じました。
もしでしたら、スピーカーの下に10円玉であるとか何かを敷いてみたらいかがでしょうか。
LS-K711もとてもCPの高い良いスピーカーだと思いますが、そのコンポと組合わせた場合に良い結果が出るかどうかは難しい気がします。

書込番号:12804938

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2011/03/28 11:20(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえず10円玉しいてみます。

書込番号:12831423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-K711 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-K711 [ペア]
ケンウッド

LS-K711 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

LS-K711 [ペア]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング