『セルフタイマーによる連続撮影』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

最安価格(税込):

¥73,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (59製品)


価格帯:¥73,500¥73,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):¥73,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『セルフタイマーによる連続撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフタイマーによる連続撮影

2011/03/21 17:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:271件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5

本日60Dを買って初めての記念撮影を撮りました

今までX2ではセルフタイマーで撮影枚数を4枚とかに設定して、
一度のセルフタイマーで4連続撮影を行いいろんなポーズや表情を楽しんで記念に残してきました

同様に60Dでも行おうとしてみましたが、セルフタイマー時の連続撮影枚数を設定する方法がわかりませんでした

どこから設定すればよいでしょうか?

書込番号:12805448

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/03/21 18:31(1年以上前)

出来ないと思う。

書込番号:12805647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/21 19:56(1年以上前)

AEBに設定すれば、3枚は撮れますが・・・

書込番号:12806067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/21 20:11(1年以上前)

スレ主様
いやぁ〜、X2にこんな機能があるなんて…手持ちのX2で確認して初めて知りました。
でも連続撮影が連写と同じスピードなんで、もう少しインターバル時間(1秒とか2秒とか)があればポーズをとりやすいですね。
ところで手持ちの7Dにもこの機能がありません。X2独自の機能だったのかな?
ますますX2に惚れ込みました

書込番号:12806146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5

2011/03/21 21:36(1年以上前)

マジですか(>へ<)

X2にもS90にもあって仲間と撮る時にアドリブ勝負4連発ですごく楽しくいい表情が撮れるのに・・・

書込番号:12806580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5

2011/03/21 22:01(1年以上前)

dai_731さん

たしか連写と同じ間隔とは違いますよ(^^)
もしかしたら間隔も設定できたかな?

書込番号:12806736

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/22 22:19(1年以上前)

ストロボ無しでマニュアルでシャッタースピードを上げて確認したらほぼ同じ連写スピードでした。間隔は設定できません。

書込番号:12810881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5

2011/03/23 20:43(1年以上前)

たしかにX2は枚数のみ設定でした(^^ゞ

S90は枚数と間隔とも設定できました

60Dなぜにできないのか・・・

セルフタイマーで何枚も記念撮影するときは毎回押しにいくしかないのでしょうか?
よい方法はありますか?

書込番号:12814308

ナイスクチコミ!1


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/23 21:32(1年以上前)

リモコンはどうですか? 私も使って」います。

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/4524b001.html

書込番号:12814521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5

2011/03/24 22:54(1年以上前)

リモコン考えてみます(^^)
ありがとうございます

書込番号:12818635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込):¥73,500発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング