『この製品に合うヘッドホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HUD-mx1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUD-mx1の価格比較
  • HUD-mx1のスペック・仕様
  • HUD-mx1のレビュー
  • HUD-mx1のクチコミ
  • HUD-mx1の画像・動画
  • HUD-mx1のピックアップリスト
  • HUD-mx1のオークション

HUD-mx1Audinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • HUD-mx1の価格比較
  • HUD-mx1のスペック・仕様
  • HUD-mx1のレビュー
  • HUD-mx1のクチコミ
  • HUD-mx1の画像・動画
  • HUD-mx1のピックアップリスト
  • HUD-mx1のオークション


「HUD-mx1」のクチコミ掲示板に
HUD-mx1を新規書き込みHUD-mx1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品に合うヘッドホン

2011/03/23 08:52(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > HUD-mx1

スレ主 xRingoxRさん
クチコミ投稿数:1件

この製品に合うヘッドホンを教えてください。
予算は25000円までです。

書込番号:12812383

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/23 10:37(1年以上前)

HD25とかかなあ。

お好きにどうぞ。


書込番号:12812642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/03/23 20:50(1年以上前)

この製品に合うヘッドホン、じゃなくて、システムではヘッドホンの音が一番支配的ですから、まずは試聴等で自分の好みに合うヘッドホンを選ぶのが先です。

書込番号:12814335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/24 08:05(1年以上前)

3.5mmステレオプラグ、6.3mmステレオプラグのヘッドフォンなら何でも合います。
Staxのような特殊なプラグには合いません。

書込番号:12815992

ナイスクチコミ!2


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/26 15:29(1年以上前)

バランス系以外なら挿さります。
音は聴くしか無いでしょw

書込番号:12824278

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/26 16:13(1年以上前)

スレ主さんってどういう意図で質問しているのかな。プラグについてはスペックを見れば分かるし、音はスレ主さんの好み云々だから分からない。

書込番号:12824410

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/03/27 02:22(1年以上前)

多分スレ主さんは初心者で、機器は何から揃えればいいのかわからないので、とりあえず予算内で評判の良い本製品に行き着いて、まずこれを買ってからそれに一般的に相性が良いとされるヘッドホンを買えば、きっと上手く行くだろう、と考えたのでは?

ところが、システム全体の音質に最も影響力が強く、音色の方向性を決めるのは、アンプやDACではなくヘッドホン本体なので、たとえどれほどヘッドホンとアンプの相性が良かろうと、そのヘッドホンが自分の好みに合わなければ、大ハズレを引くことになっちゃいます。

よって順番としてはまず、自分に合ったヘッドホンを見つけだすのが一番先で、次に、そのヘッドホンに合うとされるアンプやDACを選ぶという順番にした方が、失敗が少ないのです。

だからもし質問するとしたら「この製品に合うヘッドホンは?」じゃなくて「このヘッドホンに合う製品は?」となる訳なのです。

書込番号:12826560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Audinst > HUD-mx1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUD-mx1
Audinst

HUD-mx1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

HUD-mx1をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング