『キタムラにて』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥136,000 (30製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『キタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キタムラにて

2011/03/25 21:18(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 AKB-41さん
クチコミ投稿数:16件

店内に他店価格対抗と貼り紙があったので、
ここの最安値を店員さんに提示(204千円台)
すると、「これではウチの仕入れ値以下なのでチョット、、、」と
言われました。

価格.com で最安値を出してる所は利益があるんでしょうか、、?

出来るだけ安く買い物したいのですが、商品に何かあった場合
近くの店舗での購入した方がいいと思いまして、迷っております。

皆さんは店舗とネット
どちらの利用が多いですか?

書込番号:12821566

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/03/25 21:28(1年以上前)

>価格.com で最安値を出してる所は利益があるんでしょうか、、?
各企業がいろいろと検討されて 仮に薄いとしても利益計上にはなっているのでしょうね。

私はほとんどネット購入派です。
「カメラのキタムラ」ではネットショップ購入で最寄の店舗受け取りを愛用しています。

書込番号:12821621

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/25 21:54(1年以上前)

> AKB-41さん
> ここの最安値を店員さんに提示(204千円台)
> すると、「これではウチの仕入れ値以下なのでチョット、、、」と
> 言われました。
これ以上値下げすると、仕入れ価格+人件費その他諸々+利益を下回ってしまうということです。
ネット店等は「人件費その他諸々」を少し安く出来ますから、価格は下げられますね。

> 価格.com で最安値を出してる所は利益があるんでしょうか、、?
道楽でやっているわけではありませんから、あるのでしょうね。
実店舗の方が安心だけど、やっぱ安いネット店で買うという客は結構多いと思いますよ。
(薄利多売)

> 皆さんは店舗とネット
> どちらの利用が多いですか?
実店舗を持った店のオンライン販売が多いです。
しかしネットだとカメラやレンズがあっても細かいアクセサリーが少なかったりするので、実店舗のヨドバシをよく利用しますね。

書込番号:12821743

ナイスクチコミ!1


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/03/25 23:14(1年以上前)

私の場合、カメラやレンズは何かあるとメーカーのサービスセンターに
直接持ち込むことが多いので、無理に店舗で買うというスタンスでは
ありません。その都度、欲しい商品が、お買い得で売られているところで、
買っています。

ただEghamiさんと同じで、ネットでも実店舗があるところしか利用して
いません。

書込番号:12822127

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/03/25 23:59(1年以上前)

ネット店舗併用ですね。
中古は実店舗で見てること多いです。
キタムラはよく利用してます。
新品はネットでということが結構ありますが、そのときによります。

ネットの場合でも実店舗があるお店を使っています。

書込番号:12822354

ナイスクチコミ!1


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/26 01:06(1年以上前)

ネットで定期的に安く出しているところは、どうもメーカーが販売数を稼ぐため、営業の一部が、現金でまとまった数を引き取るのを条件に、一般より安く卸す事があるようです。
一般の販売店は、自分らの仕入れ価格以下で売られる事のある価格には、苦労させられています。
最近は大手量販も、ネット価格に合わせる事がありますが、カラクリに気づいた大手は、ネットの価格に合わせ、後でメーカーに圧をかけているようです。
昔お世話になった、一般の販売店は、もはや蚊帳の外。
商売になってません。
キタムラ以外の地方のカメラ屋さんは、余程熱心な顧客を抱えていないかぎり、消えていくのみ。
キタムラ、店にもよりますが、かなり価格は頑張っていると思うので、それほど価格が変わらなければ、地元で買ってあげて下さい。
初期不良とかがあったときでも、お店購入だとスムーズですよ。

書込番号:12822589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AKB-41さん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/26 10:58(1年以上前)

皆さん解答ありがとうございます(^-^)v
ネットが安い理由が分かりました

キタムラの限界が22万なんで、もう少し待ちたいなと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12823423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング