『画面(液晶)について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面(液晶)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面(液晶)について

2011/03/26 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:59件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

先日、こちらの機種を購入して持ち帰り自宅で使用していましたら、画面の明るさが微妙に小刻みに変化していることに気づきました。(大げさに言えば小刻みに輝度を1つ位、明るくしたり⇔暗くしたり変えてるような感じです。)

購入したばかりで、ほぼアプリも追加で入れていない時からその症状が出ていました。また同一機種を購入した友人の機種も確認したところ、同様の症状が見て取れました。

我慢できなくは無い症状ではありますが、これは仕様なのでしょうか?

同一の機種を購入された方の状態をご報告頂ければ幸いです。

書込番号:12822630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/26 01:58(1年以上前)

同じようなスレが戻ればたくさんあると思うんですが…

結論から言うとそれは仕様です
前機種のXPERIAもOS2.1になってから自動明るさ調節がオンオフ出来ない仕様になり今回のarcも同じ仕様になってると思います
なので解決法の1つとして明るさを少し上げていくとちらつき方が少なくなり気にならないくらいにはなるのではないでしょうか?

書込番号:12822687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/26 02:02(1年以上前)

ちなみに明るくしたり暗くしたりするのを感知している場所が受話口のすぐ左側にある近接センサー(黒いところ)で感知しているのでそのを手で光から塞いでしまったりすると暗くなったりします

書込番号:12822696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/26 21:18(1年以上前)

>kourest_code_000さん 
ご回答有難う御座いました!私の調べ不足ですね。
仕様ならば逆に安心致しました。有難う御座いました。

書込番号:12825426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング